- 来店予約ご利用下さい!!
ご来店予約をいただければ、接客中で待たされたり、整備中でクルマをみることができなかったりなどでお時間を無駄にせず、混雑時でも長時間お待たせする事なくご案内させていただけます。気になる事、ご不明な点、しっかりご説明させて頂きますので是非ご活用ください。

| 住所 | 〒596-0826 大阪府岸和田市作才町1071 |
|---|---|
| TEL | 0078-6043-4649 |
| FAX | 072-436-3149 |
| 営業時間 | 10:00〜18:30 |
| 定休日 | 第2火曜日 水曜日 |









コピー コピーしました
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
![]()

ご来店予約をいただければ、接客中で待たされたり、整備中でクルマをみることができなかったりなどでお時間を無駄にせず、混雑時でも長時間お待たせする事なくご案内させていただけます。気になる事、ご不明な点、しっかりご説明させて頂きますので是非ご活用ください。
誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。【 休業期間:令和7年12月29日(水) 〜 令和8年1月3日(月) 】上記の期間中は、見積りをお返しすることができかねますので、 回答につきましては、令和8年1月4日(火)以降にお送り致します。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
キャンペーン・イベント
ご来店のお客さまに!!お菓子BOXで運試し(^///^) 大吉♪♪♪ 中吉♪♪ 小吉♪ もれなくプレゼント!!!スタッフ一同 笑顔でおもてなし!是非みなさんで遊びに来てください!!!
アフターサービス
★U−CARワンダフルパスポ−ト★
【まかせてラクラク♪安心メンテパック!】・次回車検までの点検、車検代金と鉱油部品の交換をセットにしたお得なパックです♪・点検、車検時期には約2カ月前からご予約案内をさせていただきます!ネットからご自身でもかんたんにご予約可能でお近くの弊社整備店舗どこでもご入庫いただけます!
販売は当店にご来店いただき、車両状態(傷・室内臭等)を確認いただけるお客様とさせていただいております
ゆったりとした広い展示場に、常時30台〜40台の人気&お買得なお車を展示しております(^o^)
国道26号線沿いにございます。JR阪和線東岸和田駅徒歩約10分です♪皆様のご来店お待ちしております!
残価設定型クレジットも取扱いしております!月々のお支払額を安くしたい方にオススメ!
ロ−ン契約はお申込者様対面の審査手続が必要です。※代理人・オンライン・郵送でのお手続きは出来かねます
買取強化中!!お気軽にご相談下さい♪
1/4(日)〜1/12(月)中古車初売り
大初夢フェア(^///^) 期間 2026年01月04日〜 2026年01月12日 ご来店のお客さまに!!お菓子BOXで運試し(^///^) 大吉♪♪♪ 中吉♪♪ 小吉♪ もれなくプレゼント!!!スタッフ一同 笑顔でおもてなし!是非みなさんで遊びに来てください!!!
★U−CARワンダフルパスポ−ト★
【まかせてラクラク♪安心メンテパック!】・次回車検までの点検、車検代金と鉱油部品の交換をセットにしたお得なパックです♪・点検、車検時期には約2カ月前からご予約案内をさせていただきます!ネットからご自身でもかんたんにご予約可能でお近くの弊社整備店舗どこでもご入庫いただけます!
★U−CARワンダフルクレジット★
【実質金利3.9%!】・残価設定型クレジット『ワンクレ』!まとまった資金なしで理想のマイカーをご検討頂けます!・月々のお支払いも通常ロ−ンに比べて低額なのでお得です♪お支払回数、頭金などもお気軽にご相談下さい!※お申込みは大阪府下にお住まいの方とさせていただいております。
★全車認定中古車★
【認定中古車ならではの3つの安心ポイント!】1:納車前の点検整備代金は車両本体価格に込み!2:納車日から1年間の車両保証付き!(別途3年まで延長可)3:直近2年間の点検、車検の弊社入庫整備歴などを明記した認定中古車カルテ+車両鑑定書付き!全車自信を持ってお勧めいたします!
★ディ−ラ−ならでは1年間の車両保証付き★
・全車納車日から1年間、走行距離無制限の車両保証をお付けいたします!※消耗部品、ボディ内外装部(キズ・室内臭など)、ダイハツ純正部品以外の車両に装着済みの社外品は保証対象外となります。
★充実のサービスネットワーク★
・弊社サービス工場は大阪府下に26店舗ございます!最寄りの店舗にご入庫いただけますのでご納車後も安心してお乗りいただけます^0^
★まごころ保証プラス/さらなる『安心』をご提供いたします★
・上記1年保証または新車メ−カ−保証をベ−スにわずかな保証料で保証期間を最大2年間延長できます!年式・自動車の種別により保証料が異なりますので、詳細は当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!※ご注文後の加入はできません。
杉本(すぎもと)と申します!
明るく誠実な対応を心掛け、みなさまのご希望に出来る限りお応えできるよう、頑張ってまいります!どうぞよろしくお願いいたします!!
秦(はた)と申します!
車が大好きです!!車が好きなお客様と仕事抜きで話し込んだりしてしまうこともよくあります!お客様が車のことでわからないことや迷ったりしているときはぜひお気軽にご相談ください!どうぞよろしくお願いいたします!!
買取強化中!ぜひ御相談ください!
只今、買取強化期間中!お気軽にお声かけ下さい♪
| 総合 |
|
|---|
| お問い合わせ(見積り) |
|
|---|---|
| 説明のわかりやすさ |
|
| 納車までの対応 |
|
|---|---|
| おすすめ度 |
|
![]()
初めて車買いに来たのですが、親身にご対応いただき嬉しかったです!ありがとうございます!
販売店からの返信
この度はムーヴキャンバスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。対応をお褒めいただきましてありがとうございます。初めての車のご購入でしたので色々と提案もさせていただき気に入ったキャンバスを見つけていただけたかなと思います。これからわからないことなどが出てきてもお気軽にご連絡下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![]()
担当者の方の対応が良く、無理難題を聞き入れて頂きとても良かったです。説明も適切で購入して良かったです。ありがとうございました。
販売店からの返信
4885様。先日はアトレ−をご納車させていただき、誠にありがとうございました。またレヴュ−も高評価をいただきありがとうございます!お車の操作などでご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
![]()
購入から納車まで大変丁寧でした
販売店からの返信
アッチャン様。先日は法定6カ月点検のご入庫ありがとうございました。またレヴュ−もご回答いただきありがとうございます。点検の際に弊社のメンテナンスパックもご加入いただき、誠にありがとうございました!点検、車検時期が近づきましたら適時ご連絡をさせていただきます。今後とも引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 住所 | 〒596-0826 大阪府岸和田市作才町1071 |
|---|---|
| TEL | 0078-6043-4649 |
| FAX | 072-436-3149 |
| 営業時間 | 10:00〜18:30 |
| 定休日 | 第2火曜日 水曜日 |
●現金:お振込みのみ●ロ−ン:お申込みご本人様対面での審査手続きが必要になります。(法人様の場合は代表者様。)代理人様のお手続き及び郵送・オンラインでのお申込みは出来かねます。
【トヨタファイナンス/ジャックス/オリコ/セディナ】●形態:ワンダフルクレジット(残価設定型ローン)/通常ロ−ン●お支払回数上限:60回(5年)
●ご注文後の内容変更・キャンセルはご遠慮いただいております。
大阪ダイハツ販売株式会社 U−CAR岸和田の店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

大初夢フェア(^///^)
期間 2026年01月04日〜 2026年01月12日ご来店のお客さまに!!お菓子BOXで運試し(^///^) 大吉♪♪♪ 中吉♪♪ 小吉♪ もれなくプレゼント!!!スタッフ一同 笑顔でおもてなし!是非みなさんで遊びに来てください!!!
掲載台数51台



















