MYページ
2026/06/10![]()
![]()
※一部、成約していない車両が表示される場合がございます。
| 年式(初度登録) | 2020 (令和2)年 |
車検 | 2027 (令和9)年5月 |
車体色 | レーザーブルークリスタルシャイン |
|---|---|---|---|---|---|
| 走行距離 | 2.0万km | 排気量 | 1.0L | ドア | 5D |
| 修復歴 | なし | 車台番号下3桁 | 230 | ||
| PRコメント | ※近隣県のお客様に限らせて頂いております。また、業販、転売目的の方への販売もお断りしております。 | ||||
| 法定整備 | 整備込 |
|---|---|
| 保証 | 保証付:保証詳細要問合せ |
| 修復歴 | なし | ミッション | CVT | エコカー減税対象車 | - |
|---|---|---|---|---|---|
| 記録簿 | ○ | ハンドル | 右 | 電気自動車(EV) | - |
| ワンオーナー | ○ | 駆動方式 | 2WD | ハイブリッドカー | - |
| 禁煙車 | - | 燃料 | ガソリン | キャンピングカー | - |
| 登録済未使用車 | - | 過給器 | - | 寒冷地仕様 | - |
| ディーラー車 | - | 乗車定員 | - | 福祉車両 | - |
| 全体のサイズ | 3700mm | 車両状態評価書 | - | 経路 | - |
※フル装備=エアコン+パワステ+パワーウィンドウ
| フル装備 | ○ | サンルーフ | - | ABS | ○ |
|---|---|---|---|---|---|
| パワーウィンドウ | ○ | スライドドア | 両面電動 | 横滑り防止装置 | ○ |
| パワーステアリング | ○ | オートクルーズコントロール | ○ | エアバッグ | 助手席 |
| エアコン | ○ | Wエアコン | - | 盗難防止システム | ○ |
| リフトアップ | - | アイドリングストップ | ○ |
| 革シート | - | カーナビ | ○ | HID(キセノンライト) | - |
|---|---|---|---|---|---|
| パワーシート | - | TV | ワンセグ | アルミホイール | - |
| シートヒーター | ○ | ETC | ○ | エアロ | - |
| 3列シート | - | ローダウン | - | ベンチシート | - |
| キーレス | ○ | フルフラットシート | - | スマートキー | ○ |
| ウォークスルー | ○ | バックカメラ | ○ | ビジュアル | ○ |
| オーディオ | ○ | オットマン | - | 電動リアゲート | - |
| シートエアコン | - | サイドカメラ | - | 後席モニター | - |
| フロントカメラ | - | 全周囲カメラ | - |
※装備品に関する詳しい情報は直接販売店へお問い合せください。
| 所属グループ | 住所(代表) | TEL(代表) | 掲出車両 |
|---|---|---|---|
| ネッツトヨタ東埼玉株式会社 |




満足度4.9(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 問い合わせ(見積り) |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9
|
納車までの対応 |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9
|
|---|---|---|---|
| 説明のわかりやすさ |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9
|
おすすめ度 |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9
|
| 投稿者(ニックネーム) : りゅう | 2026年03月01日 10:19 |




満足度5
車に詳しくない私にもご丁寧に説明してくださいました。
| 投稿者(ニックネーム) : BOND | 2023年02月11日 18:35 |




満足度5
気になる車両があり、まず問い合わせにて下見をしたい旨を連絡したのですが、カスタマーセンターの方の対応がとてもよく、丁寧でした。その方の案内により下見の調整をしていただき、いざ別日に下見へ行きました。マイネッツとUネッツとで別の車両置き場があり、目当てのウィッシュの案内を受けました。高年式で且つ過走行のわりに、程度がとてもよく、エンジン内や下回り、内装(臭いも無し)と完璧でした。機関も良好そうで、一目惚れし即決させて頂きました。またその後の契約中の対応もとても良く、また雑談を交えながらの楽しい契約でした。こちらの要望しっかり聞いて頂き、要らない物を省かせて頂いたのですが、全く嫌な顔もせずに真摯に対応して頂いたのも高評価でした。また中古車での購入で今までして頂いた事が無かったのですが、まさかのカタログギフトを頂けて感激しました。納車はまだですが、流石トヨタといわせるだけの行き届いたサービス(接客も含む)に感心しました。ウィッシュがお別れになる際は、またお世話になりたいと思います。気持ちの良いサービスをありがとうございました。
| 投稿者(ニックネーム) : くまちゃん | 2022年03月13日 11:01 |




満足度5
対応していただいた方の説明がとても分かりやすく安心して購入を決めました。
車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
販売店への問合わせ・来店の際には「Goo-net(グーネット中古車を見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
総合
4.9
| 総合 |
![]() ![]() ![]() ![]() 4.9
|
|---|
| お問い合わせ(見積り) | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|---|---|
| 納車までの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 説明のわかりやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| おすすめ度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |

気になる車両があり、まず問い合わせにて下見をしたい旨を連絡し…
BOND
投稿 : 2023年02月11日 18:35





対応していただいた方の説明がとても分かりやすく安心して購入を…
くまちゃん
投稿 : 2022年03月13日 11:01




車に詳しくない私にもご丁寧に説明してくださいました。…
りゅう
投稿 : 2026年03月01日 10:19



