フェラーリファイナンス各種取り扱いあります。
こちら車両のオプション表になります。多数のオプションが選択されております。
フェラーリの白というとこちらのBianco Avusが代表的なソリッドカラーとなっております。温かみのあるホワイトカラーが特徴です。
こちらの車両につきましては、CORNES芝ショールームまで実車確認にご来店いただけるお客様へのみ、ご案内とさせていただきます。ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。
フェラーリファイナンスローン・リースを取り扱っております。残価設定型ローンですと、3年お支払いプランにて75%に残価設定が可能でございます。頭金・ご希望のお支払い回数などに応じて試算を作成致します。
全国ご納車可能でございます。北は北海道から南は沖縄まで実績がございますので、遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。ご指定の場所まで積載車にてお届けに上がります。
フェラーリ正規取扱40年以上の弊社へお任せくださいませ。正規認定中古車ならではの安心をお届けいたします。コーンズグループ在庫100台以上の中からご希望のお車をお探し致します。
20インチダイヤモンド研磨仕上げ鍛造ホイールを選択しております。キャリパーはアルミニウムカラーを選択しており、高級感溢れる華やかな足元となっております。
更にアップデートされたV8ツインターボエンジンを搭載。ダイレクトなレスポンスを楽しめ、扱いやすいエンジンです。炸裂するパワーはターボエンジンならではです。カーボンファイバーエンジンカバー付きです。
純正工具KIT、パンク修理剤が搭載されています。深さがある形状のトランクスペースです。(画像のバッグは付属しません)
レブカウンターはホワイトを選択しております。大変視認性も良いです。
人気のLED付カーボンステアリングホイールを装備しています。小径ステアリングになり、ウインカー、ワイパー、オーディオコントロールなどの機能を集約させたステアリングです。
F1よりフィードバックされたテクノロジーです。LEDの点灯により、ご自身で最適なシフトタイミングを計ることが可能です。サーキット走行時等に視線をそらさずにシフトチェンジを行えます。
内装はNeroを選択しております。落ち着いた空間を演出しております。弊社ではクリーニングを実施し、清潔な状態でお客様へデリバリーさせて頂きます。
助手席側から眺めた内装となっております。
デイトナスタイルカーボンファイバー製レーシングシートを選択しております。大変レーシーな仕上がりとなっております。ホールド性も良く、街乗りからサーキットまで幅広くお使いいただけます。
カーボンレーシングシートでございます。強靭なカーボン繊維が使用され、サーキット走行時でもシート自体が動くことなく、ドライビングに集中出来るようになっております。
ヘッドレストには跳馬がエンボス加工で施されております。
オプションのカーボン製センターブリッジを選択しております。見た目からもレーシーな仕上がりです。リバーススイッチ、ローンチコントロールなどが配置されています。ドリンクホルダーも完備しております。
助手席側にはF8Tributoのプレートがセットされております。
ナビゲーションを装備しています。先代モデルに比べ、地図ソフトも新しくなり、操作性も向上しました。Bluetoothによる各オーディオ機器と接続することも可能です。
純正バックカメラを装備しています。輪止めがある駐車場などでも安心して後退ができます。また、パーキングセンサーも装備しておりますので、駐車時における見えない障害物も音で知らせてくれます。
ドアの内側になります。カーボン製パーツが使用されており、大変レーシーな見た目となっております。
オプションのJBL音響システムを選択しております。フェラーリサウンドに負けない力強い音響空間を提供致します。
オプションのカーボン製シルキックプレートを選択しております。ドアを開閉するたびに足元をレーシーに演出致します。
エンジンが外から見える演出はスーパーカーである象徴です。クーペモデルでしかできない演出となっております。
オプションのツートンエクステリアカラーとなっております。ルーフ部をブラックにすることにより、全体的に引き締まった印象になります。また、車高をより低く見せる効果がございます。
サスペンションリフターを装備しています。油圧により約4cm車高が上昇いたします。段差のある場所やスロープなどでフロントを擦ることがなく、便利にお使いいただけます。
細部までカーボン製パーツが使用されております。
細部までカーボン製パーツが使用されております。
細部までカーボン製パーツが使用されております。
オプションのブラックのセラミックコートを施したエキゾーストテールパイプは、リアの大きな特徴となり、車のスポーティーなルックスをいちだんと際立たせます。
カーボン製パーツが使用されております。高級感があり、大変レーシーな仕上がりです。
F8Tributoです。大変人気のあるモデルになります。フェラーリがクラシック2シーターベルリネッタの頂点として誕生させた、ミッドリヤエンジン・スポーツカーです。
弊社でデリバリーされた車両です。その他、ご不明な点がございましたら、CORNES芝ショールームまでお気軽にお問い合わせくださいませ。お問合せをお待ち申し上げております。



















支払総額には、車両本体価格の他、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金 相当額等、購入時に必要な全ての費用が含まれています。
当該価格は、登録等の時期や地域などについて一定の条件を付した価格になります。