MYページ
2026/06/10![]()
![]()
※一部、成約していない車両が表示される場合がございます。
| 年式(初度登録) | 2017 (平成29)年 |
車検 | 車検整備付 | 車体色 | ダイヤモンドホワイトパール |
|---|---|---|---|---|---|
| 走行距離 | 11.5万km | 排気量 | 3.0L | ドア | クーペ |
| 修復歴 | なし | 車台番号下3桁 | 772 | ||
| PRコメント | お支払い総額 車検2年付乗り出しとなります | ||||
| 法定整備 | 整備込 |
|---|
| 修復歴 | なし | ミッション | AT | エコカー減税対象車 | - |
|---|---|---|---|---|---|
| 記録簿 | ○ | ハンドル | 右 | 電気自動車(EV) | - |
| ワンオーナー | - | 駆動方式 | 4WD | ハイブリッドカー | - |
| 禁煙車 | ○ | 燃料 | ガソリン | キャンピングカー | - |
| 登録済未使用車 | - | 過給器 | ターボ | 寒冷地仕様 | - |
| ディーラー車 | ○ | 乗車定員 | - | 福祉車両 | - |
| 全体のサイズ | - | 車両状態評価書 | - | 経路 | - |
※フル装備=エアコン+パワステ+パワーウィンドウ
| フル装備 | ○ | サンルーフ | - | ABS | ○ |
|---|---|---|---|---|---|
| パワーウィンドウ | ○ | スライドドア | - | 横滑り防止装置 | ○ |
| パワーステアリング | ○ | オートクルーズコントロール | - | エアバッグ | 助手席/サイド |
| エアコン | ○ | Wエアコン | - | 盗難防止システム | ○ |
| リフトアップ | - | アイドリングストップ | ○ |
| 革シート | ○ | カーナビ | HDD | HID(キセノンライト) | - |
|---|---|---|---|---|---|
| パワーシート | ○ | TV | フルセグ | アルミホイール | 19インチ |
| シートヒーター | ○ | ETC | ○ | エアロ | - |
| 3列シート | - | ローダウン | - | ベンチシート | - |
| キーレス | ○ | フルフラットシート | - | スマートキー | ○ |
| ウォークスルー | - | バックカメラ | ○ | ビジュアル | ○ |
| オーディオ | ○ | オットマン | - | 電動リアゲート | - |
| シートエアコン | - | サイドカメラ | - | 後席モニター | - |
| フロントカメラ | ○ | 全周囲カメラ | - |
※装備品に関する詳しい情報は直接販売店へお問い合せください。
| 所属グループ | 住所(代表) | TEL(代表) | 掲出車両 |
|---|




満足度5(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 問い合わせ(見積り) |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5
|
納車までの対応 |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5
|
|---|---|---|---|
| 説明のわかりやすさ |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9
|
おすすめ度 |
![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5
|
| 投稿者(ニックネーム) : 讃岐くまモン | 2026年05月21日 16:26 |




満足度5
車を見ることなく購入しましたが満足しています。購入前の問い合わせについて丁寧、迅速に対応していただき、納車もスムーズでした。程度の良い綺麗な車が揃えてあり、遠距離からでも安心して購入できるお店だと思います。
| 投稿者(ニックネーム) : 109 | 2026年04月29日 15:15 |




満足度5
グーネットでアウディTTを探していて、気になる車があったのでgarage66さんに電話で問い合わせて気になる事を全て質問したらとても親切丁寧に対応して頂きました。しかも私が熊本でgarage66さんは広島ということで初めて現物を見ずに県外から車を購入すると言う不安もありましたが担当の方とこまめに連絡を取り合えたので本当に安心してお任せする事ができました。購入した車も15年落ちで、11万キロ超えとは思えないくらい内外装ともとても綺麗で乗り心地と走りもとても大満足です。この度は親切丁寧かつ迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。
| 投稿者(ニックネーム) : マサちゃん | 2026年03月16日 21:03 |




満足度5
念願の、ベンツEクラス ステーションワゴンを、手に入れる事が出来ました。内装、外装共に10万m以上走っている車には全く見えません。とても満足しています。「良い商品をできる限り、お安く販売させて頂きます。」と言う、代表の言葉通りの車でした。納車までの整備にも助言と格段のサービスをして頂き、ありがとうございます。これからも、つまらない連絡をする事も有ると思いますが、よろしくお願いいたします。
車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
販売店への問合わせ・来店の際には「Goo-net(グーネット中古車を見た」とお伝えください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
| 総合 |
![]() ![]() ![]() ![]() 5
|
|---|
| お問い合わせ(見積り) | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|---|---|
| 納車までの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 説明のわかりやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| おすすめ度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |

グーネットでアウディTTを探していて、気になる車があったので…
109
投稿 : 2026年04月29日 15:15





念願の、ベンツEクラス ステーションワゴンを、手に入れる事が…
マサちゃん
投稿 : 2026年03月16日 21:03




車を見ることなく購入しましたが満足しています。購入前の問い合…
讃岐くまモン
投稿 : 2026年05月21日 16:26



