在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,917件中3751〜3780件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛媛県伊予市下吾川1208−1
日産セレナを購入したユーザー 12年ぶりの車購入
投稿日:2019年11月14日 17:32
高品質の車がたくさん揃えてあって、見応えがありました。お客様目線での丁寧な説明もありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、ご購入誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ホンダヴェゼルを購入したユーザー タイ
投稿日:2019年11月14日 17:19
納車等丁寧に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
マツダデミオを購入したユーザー モンド
投稿日:2019年11月13日 20:30
スタッフさんの対応が丁寧な対応だった。店にある車の数が多いので選びやすかった。 レビューを詳しく見る
トヨタハリアーを購入したユーザー タケシ
投稿日:2019年11月13日 20:21
スタッフの方が優しかったです。良い車を購入することが出来ました。 レビューを詳しく見る
日産ノートを購入したユーザー ヨコヤマ
投稿日:2019年11月13日 14:54
初めての車購入で不安でしたが、分かりやすく丁寧な説明で次何をすれば良いのか明確にわかることが出来ました。そのため、スムーズに購入から納車まで進… レビューを詳しく見る
日産セレナを購入したユーザー はなこ
投稿日:2019年11月13日 14:37
希望通りに対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
トヨタエスクァイアを購入したユーザー たか
投稿日:2019年11月13日 14:31
予約等せず来店しましたが、時間をしっかりとってくださり、納得するまで丁寧に対応していただきました。価格についても大満足です。2台目の乗り換えも… レビューを詳しく見る
日産ノートを購入したユーザー なすび
投稿日:2019年11月13日 14:22
良い車見つけたよ。伊予松前店に行けば、よく車を知ってるちっちゃいおじさんがいたよ。 レビューを詳しく見る
トヨタヴォクシーを購入したユーザー なべ
投稿日:2019年11月12日 19:50
タイトル通り接客は良かったです。聞いたことに対して丁寧に回答してくれます。ただ納車までの手際が他のお店と比べると少しぬるい気がします。電話など… レビューを詳しく見る
スバルインプレッサを購入したユーザー yama
投稿日:2019年11月12日 19:40
あまり市場に出回ってない車種でも現物が見れて良かった。 レビューを詳しく見る
トヨタタンクを購入したユーザー ぶっきー
投稿日:2019年11月12日 19:32
ここでの購入2回目になります。前回同様店長さんに対応していただきました。たくさん時間をかけて良い車を見つけてくれました。対応中に1回だけトラブ… レビューを詳しく見る
スバルフォレスターを購入したユーザー スバリスト
投稿日:2019年11月12日 19:22
店舗にない車を探していただき、満足の行く一台を見つけてくださりました!ありがとうございます! レビューを詳しく見る
三菱デリカD:5を購入したユーザー タカハシ
投稿日:2019年11月12日 19:06
良い車が購入できました。良かった。 レビューを詳しく見る
日産エクストレイルを購入したユーザー ヨーキ
投稿日:2019年11月12日 19:00
とてもキレイで良い車でした!!!何から何までとても丁寧でした!!!ありがとうございました!!!! レビューを詳しく見る
マツダCX−5を購入したユーザー がんさん
投稿日:2019年11月12日 18:52
事前にネットで目当の車を見て、来店しました。その車を含めて、色々な車を見せて頂いた上で車を選ぶことが出来ました。親身な対応ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
ホンダフィットを購入したユーザー kenji
投稿日:2019年11月12日 18:39
気になっていた車種があって良かった。こんなものかな。 レビューを詳しく見る
トヨタルーミーを購入したユーザー ※必須
投稿日:2019年11月12日 18:26
他に色々な車屋さんに行きましたが納得のいく車は出てこず、ガリバーさんにたどり着きました。担当さんが丁寧に対応して下さり、私の立場に見合ったサー… レビューを詳しく見る
日産ノートを購入したユーザー キヨ
投稿日:2019年11月12日 18:06
価格がリーズナブルで良かった!!! レビューを詳しく見る
ホンダヴェゼルを購入したユーザー タム
投稿日:2019年11月12日 17:52
ご丁寧な説明で分かりやすく、安心して購入できました。買って良かったです! レビューを詳しく見る
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー トラトラ
投稿日:2019年11月12日 17:43
他店より良かった。車については、内装と車の顔の部分が気に入って買った。 レビューを詳しく見る
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 阿川
投稿日:2019年11月12日 17:31
スタッフさんの対応が早く、納車が早かった レビューを詳しく見る
愛媛県松山市中野町甲415−1
日産デイズを購入したユーザー kkk
投稿日:2019年11月12日 16:03
サイクルの早いお店でした。その為か店主さんは、いつも忙しそうですが、迅速でご丁寧な説明でした。連絡もスムーズで車も良いものを購入できたのでとて… レビューを詳しく見る
この度はご来店並びにご契約いただきありがとうございます。こちらの都合により来店時間を調整いただき、ご迷惑をお掛け致しました。ご成約いただいたお車も価格以上の商品をご提供できたと思っております…
愛媛県新居浜市下泉町1丁目16−24
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー イノウエ
投稿日:2019年11月09日 15:28
子供気に入り即決させて頂きました。納車も自宅まで持ってきていただき綺麗で大満足です。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方にもかかわらず購入して頂き誠にありがとうございます。お客様の迅速な対応でスムーズに納車できました。
ダイハツタントを購入したユーザー ミキャン
投稿日:2019年11月09日 15:05
親切、丁寧ですので、安心出来る車屋さんです。家族で、3台購入しました。 レビューを詳しく見る
この度は3台目となるご契約、誠にありがとうございます。毎日のように新着状況を確認していただき、”待った甲斐があった”と思っていただける車になると思います。今後ともよろしくお願い致します。
愛媛県松山市北吉田町1006−38
ダイハツトールを購入したユーザー bapaqb5h
投稿日:2019年11月07日 15:29
対応してくれたスタッフの方が、車について優しく手取り足取り教えてくれたので初めて車を買う私でも安心して買う事が出来ました。次回も是非お願いした… レビューを詳しく見る
bapaqb5h様レビュー投稿ありがとうございます。この様な高い評価を頂けたことにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!お客様の欲しいお車にマッチ出来たことをうれしく思っております。新車と…
スズキソリオを購入したユーザー レイル
投稿日:2019年11月07日 14:04
初めての車選びで不安もありましたが、スタッフさんに親切に対応してもらっていい車選びができました。お店も明るく、入りやすいと思います。 レビューを詳しく見る
レイル様レビュー投稿ありがとうございます。この様な高い評価を頂けたことにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!お客様の欲しいお車にマッチ出来たことをうれしく思っております。新車と検討されて…
スズキワゴンRを購入したユーザー OPO
投稿日:2019年11月05日 12:59
沢山の車が展示して有り色々な車を見る事が出来ます。又、お店の方の対応も丁寧で信頼がおけました。納車の折にも、車庫入れが苦手な私に実地にアドバイ… レビューを詳しく見る
OPO様 この度は弊社でのご購入、誠にありがとうございました。ご納車当日もお車をとても気に入って下さって本当に嬉しかったです。またお仕事帰り等、お近くに寄られた際は是非お越し下さい。とても楽…
ダイハツウェイクを購入したユーザー 健一
投稿日:2019年11月04日 07:46
購入した車のコストパフォーマンスはもちろんのこと、とても親切にご対応して頂いたスタッフの方の接客にも大変満足しています。気持ち良く車を購入する… レビューを詳しく見る
愛媛県新居浜市松木町1−45
スズキワゴンRを購入したユーザー 角さん
投稿日:2019年11月03日 15:58
初めて来店して、その日に車を決めました。ただ車が良かったのと接客のよさが大きく影響していると思います。 レビューを詳しく見る
★角さん 様★この度は初めてのご来店、ご購入誠にありがとうございました。遠方からの引っ越しでまだお店もわからないなか、初めてのご来店も何かのご縁、これから永いお付き合いを宜しくお願い致します…
トヨタアイシスを購入したユーザー tujimotoH
投稿日:2019年11月03日 12:55
実車を見に行くだけのつもりだったのに、あまりの状態の良さと、店員さんの交渉力に完敗で、いつの間にか買ってました。 最初は、勢いで買ってしまった… レビューを詳しく見る
tujimotoH様、この度は弊社でのご購入及び、レビュー投稿誠にありがとうございます。高評価を戴き重ねてお礼を申し上げます。楽しいカーライフのお手伝いが出来たようで安心しました。お車の事で…