在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,917件中3601〜3630件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛媛県松山市安城寺町91−5
マツダロードスターを購入したユーザー Pテール
投稿日:2020年01月20日 14:20
地元ではタマ数が少なく、気分転換にネットで探してみたら希望に合う車を見つけて見積依頼を行いました。最初、見積金額に不明な点があったので再度問合… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ありがとうございます、お会い出来てうれしかったです。また、お会いしましょう〜
愛媛県松山市北久米町932−4
スズキアルトを購入したユーザー M
投稿日:2020年01月20日 13:18
カーナビとバックカメラとドライブレコーダーのプレゼントが魅力的でした! レビューを詳しく見る
M様、お車のご納車おめでとうございます。今後のドライブがとても楽しいものになる事でしょう。ご納車後のアフターサービスもスタッフ一丸となって取り組ませて頂きますので、何かお困りのことがございま…
愛媛県東温市北野田47−1
フォードマスタングを購入したユーザー H
投稿日:2020年01月20日 12:48
遠方からの購入でしたが、事前に丁寧に説明してもらって安心して手続をすすめることができました。車両状態も説明のとおりで、丁寧に手入れしてありとて… レビューを詳しく見る
H様、この度は遠方からのご購入ありがとうございました(^^)/この様なお褒めのレビュ−まで頂き感謝致します。到着後のお喜びのお電話も頂きとても嬉しかったです♪H様に頂いたお言葉に恥じぬよう今…
愛媛県松山市中野町甲415−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー マリッペ
投稿日:2020年01月20日 10:02
とても親切に接客していただきました。安心して伺える素敵な販売店さんです。 レビューを詳しく見る
この度はラパンのご購入ありがとうございました。また大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。メンテ等お困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。
愛媛県松山市和泉北2丁目2−41
トヨタシエンタを購入したユーザー おかもん
投稿日:2020年01月19日 10:28
年始のイベントで見てみようと思い来店しました。買うつもりではなかったのですが、店内の設備(キッズスペースやベビーベッド)が整っていることを始め… レビューを詳しく見る
この度は、未使用のシエンタをご購入いただき、本当にありがとうございました!私の人柄や店舗の雰囲気を気に入っていただけて本当にうれしく思います!ここからがお付き合いのスタートになりますので、今…
日産デイズルークスを購入したユーザー さやちゃん
投稿日:2020年01月19日 10:10
連絡を細かく頂いたり、対応がスムーズで良かったです。担当者さんが良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご納車させて頂き、ありがとうございます!上級グレードのデイズルークスですので、快適に乗っていただけること間違いなしです。任意保険のご加入いただいておりますので、何かあればいつでもご相…
日産デイズを購入したユーザー ゴエモン
投稿日:2020年01月18日 15:41
きれいな店内で、スタッフの明るい声が響き渡る素敵な店舗です。車の購入を検討するために立ち寄りましたが対応してくれたセールスの方も、ていねいな説… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中からネクステージ松山店をお選びいただき誠に有難う御座いました! 今後のアフターサポートを含め精いっぱい対応させて頂きます! また、ご紹介も頂き有難う御座いました! 今後…
スズキハスラーを購入したユーザー ミキ
投稿日:2020年01月18日 14:31
担当者の方の対応も良く、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はごのうしゃありがとうございました!喜んで頂けて大変うれしく思います。ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします
日産セレナを購入したユーザー つーぴー
投稿日:2020年01月18日 14:26
車の品ぞろえが多く、安心して購入できます。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中からネクステージ松山店をお選びいただき誠に有難う御座いました! 今後のアフターサポートを含め精いっぱい対応させて頂きます! 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致し…
ダイハツタントを購入したユーザー はっさく
投稿日:2020年01月18日 13:59
一目で気になる車に出会えました。これからのカーライフがますます充実できそうです。大切に乗ります。 レビューを詳しく見る
はっさく様この度はネクステージ松山中央店にてご契約頂き誠に有難う御座いました。今後のカーライフがより充実に過ごせるようお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー タヌキ
投稿日:2020年01月18日 13:53
新しい車になってとても楽しみです。 レビューを詳しく見る
タヌキ様この度はネクステージ松山中央店にてご契約頂き誠に有難う御座いました。新しい車選びに携わる事が出来大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
三菱eKスペースを購入したユーザー イーケー
投稿日:2020年01月18日 13:35
オイル交換さっそく使わさせていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中からネクステージ松山店をご利用いただき誠に有難う御座いました。 今後のアフターサポートを含めしっかりと対応させて頂きます。 今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します…
ダイハツウェイクを購入したユーザー スパーダー
投稿日:2020年01月18日 13:30
これだけ多くの台数を見たり触れたりでき、購入後のサービスもこれでもかと付けてくださってるので、安心して乗り続けることができます。 レビューを詳しく見る
スパーダー様。この度はご契約からご納車に携われたこと心からお礼申し上げます。今後、メンテナンス、点検含め末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホンダシャトルを購入したユーザー はる
投稿日:2020年01月18日 13:17
家族共々これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中からネクステージ松山店をご利用いただき誠に有難う御座いました。 初めてのお車のご購入をお手伝い出来、光栄で御座います! 今後のアフターサポートを含めしっかりと対応させて…
ホンダシャトルを購入したユーザー daisuke1515
投稿日:2020年01月18日 12:41
対応が丁寧で、店内もキレイで居心地良く、車を選ぶのも楽しくできました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店のシャトルをご購入して頂きまして誠にありがとうございます。シャトルの車を色々と今後のお使い方もお考えいただいてお決め頂けて本当にうれしく思います。今後ともオイル…
ホンダN−ONEを購入したユーザー ちーちゃん
投稿日:2020年01月17日 15:47
丁寧に説明していただき、納得して買うことができました。 レビューを詳しく見る
ホンダN−BOXスラッシュを購入したユーザー かおるん
投稿日:2020年01月17日 14:17
ネクステージいいね!!初めての車購入、親切な対応、納得できる値段でした。購入後の点検、整備等これからも頼りにしています。 レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー サック
投稿日:2020年01月17日 14:04
車のコーティングがとてもキレイでした。 レビューを詳しく見る
日産ジュークを購入したユーザー こじさん
投稿日:2020年01月17日 13:50
出逢えて良かった〜〜!!ご丁寧に色々教えてもらい、いい車を買うことができました。家からも近いのでこれからもお世話になると思いますが、よろしくお… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中からネクステージ松山店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 今後のアフターサポートを含めしっかりと対応させて頂きますので、 今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します…
スバルレヴォーグを購入したユーザー やすさん
投稿日:2020年01月14日 15:50
大変感じの良い対応をして頂きありがとうございます。ネクステージでお世話になって良かったと思います! レビューを詳しく見る
やすさん 様この度は、ネクステージ松山中央店をご利用いただきありがとうございました。レヴォーグも気に入っていただき大変うれしく思います。これからもよろしくお願いいたします
ホンダN−BOXを購入したユーザー ジュンジュン
投稿日:2020年01月14日 15:31
種類もたくさんあって選ぶ楽しさがあります。車種を決めて見にきてすぐに気に入りました。 レビューを詳しく見る
ジュンジュン様この度、ネクステージ松山中央店をご利用いただきありがとうございました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー ユキオパパ0933
投稿日:2020年01月14日 11:31
グランドオープン当日に見学し、当初はすぐには希望の車が見つからないかなと思っていたが、希望通りの車が見つかり即決した。また、お店の雰囲気も良く… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店のエルグランドをご購入して頂きまして誠にありがとうございます。心より感謝を致します。ご家族皆様でご来店をして頂いて希望の車種をご提案をさせて頂いて本当にうれしく…
トヨタルーミーを購入したユーザー タツニイ
投稿日:2020年01月14日 11:05
車を見に来てからのあっという間の納車でした!! レビューを詳しく見る
タツニイ様この度はネクステージ松山中央店にてご契約頂き誠に有難う御座いました。今後もメンテナンス等お待ち致しておりますので宜しくお願い致します。
スズキパレットSWを購入したユーザー mao
投稿日:2020年01月13日 12:27
親切丁寧な説明をしていただけてとても助かりましたっ><とても良い対応をしていただけてよかったです!本当にありがとうございました^^* レビューを詳しく見る
この度はパレットSWのご成約ありがとうございます。他のお客様の対応に追われ、お待ちいただきご迷惑おかけいたしました。今後も気になる点や、車検・修理などお困りごとがあればいつでもご相談ください…
ダイハツタントを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2020年01月12日 11:41
感じの良い社長さんで丁寧に対応してくださり、満足です!アフターケアも詳しく教えてくださり、また、手放す車も高価下取りをしてくださって感謝してい… レビューを詳しく見る
この度はタントカスタムのご契約ありがとうございます。下取りも頑張った甲斐があり、喜んでいただけ何よりです。購入後のメンテもお任せください。
ダイハツタントを購入したユーザー えび
投稿日:2020年01月12日 11:05
迅速かつ丁寧な対応で購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はタントのご購入ありがとうございます。車検・修理など、今後のメンテもお任せください。
ダイハツタントを購入したユーザー 小野川コナン
投稿日:2020年01月12日 10:03
電話の対応も素晴らしくて、来店しても親切に接客してくれました。 レビューを詳しく見る
この度はタントのご契約ありがとうございます。来店予約いただいたにもかかわらず、ご指定時間に対応できずご迷惑おかけいたしました。購入後のメンテについても、お気軽にご相談ください。
愛媛県松山市北吉田町1006−38
スズキエブリイを購入したユーザー matuaki
投稿日:2020年01月12日 09:32
車をさがしていてふと立ち寄ったのですが、店員さんが元気でキビキビと動いていて好感が持てました。接客も丁寧だったので、こちらで買う事にしました。… レビューを詳しく見る
matuaki様、この度は弊社でのご購入及び、レビュー投稿誠にありがとうございます。高評価を戴き重ねてお礼を申し上げます。楽しいカーライフのお手伝いが出来たようで安心しました。お車の事で何か…
ダイハツキャストを購入したユーザー ※必須
投稿日:2020年01月11日 15:16
店内も広く明るく、雰囲気も良い感じです。担当の方も丁寧に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある車屋のなかからネクステージ松山店をお選び頂き誠に有難う御座います。今後のメンテナンスやアフターサポートを含めしっかりと対応させて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致し…
日産エルグランドを購入したユーザー ユ−スケ
投稿日:2020年01月11日 15:09
予定よりも4日も早く納車してもらいました。対応も良く満足しています。 レビューを詳しく見る
ユ−スケ様この度はネクステージ松山中央店にてご契約頂き誠に有難う御座いました。予定より早くお渡しでき連休に間に合ってよかったです。今後も点検やオイル交換等お待ち致しておりますので宜しくお願い…