在庫確認・見積り依頼
MYページ
11,856件中4651〜4680件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
長野県千曲市桜堂280−2
スズキスペーシアを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 14:56
どのスタッフも対応が良く、素晴らしい接客でした。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
匿名希望様お車のご購入誠にありがとうございました。また、スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。今後、お付き合いいただく中で、今以上にご満足いただけるよう努めて参りますので、今後と…
スズキハスラーを購入したユーザー ミッキー
投稿日:2022年06月20日 14:53
大変親切な対応ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ミッキー様この度はお車のご契約誠にありがとうございました。ミッキー様のお車選びの力になれて嬉しく思います。お車のメンテナンスはお任せください。
スズキハスラーを購入したユーザー デリング
投稿日:2022年06月20日 14:34
自分にあった車が見つかりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
デリング様当社でご満足いただけるお車を見つけて頂き嬉しく思います。また、ご契約いただきありがとうございました。とてもお似合いのお車だと思います。末永くご使用いただけるようしっかりメンテナンス…
スズキアルトラパンを購入したユーザー まゆ
投稿日:2022年06月20日 14:31
気に入った車が買えました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
まゆ様この度はラパンのご購入ありがとうございました。とてもお似合いのお車だと思います。まゆ様が安心してお車を使用できるようしっかりメンテナンスをさせていただきます。ご不安・ご心配な点がござい…
スズキアルトラパンを購入したユーザー たっきー
投稿日:2022年06月20日 14:27
いろいろ丁寧に教えていただけました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
たっきー様この度は当社でお車を決めていただき誠にありがとうございます。たっきー様の車選びのお力になれて嬉しく思います。また、機会がございましたら、ケイストアの方にも顔をお出しください。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 14:22
これからもよろしくお願いします。無理ばっかり言って申し訳ありませんでした。 レビューを詳しく見る
匿名希望様こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。とんでもございません。何かございましたら何なりとお申し付けください。
ダイハツキャストを購入したユーザー のんたん
投稿日:2022年06月20日 14:18
丁寧な説明で、安心して納車まで契約できました!!車に乗るのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
のんたん様この度はお車のご購入誠にありがとうございました。納車までご不安無く進めることが出来てよかったです。のんたん様が必要書類等をスムーズにご対応していただいたので、こちらも納車までの作業…
ダイハツタントを購入したユーザー めー
投稿日:2022年06月20日 14:15
気に入った車を頂けて本当に良かったです!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
めー様この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。めー様に気に入って頂けるお車が見つかって良かったです。室内空間も広くとても使いやすい車なので、きっとご満足いただけているかと思い…
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー いわちゃん
投稿日:2022年06月20日 14:10
お客さんの対応も良く、価格もお手頃なのでオススメします。 レビューを詳しく見る
いわちゃん様この度は当社でお車を決めていただき誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉、並びに当社に高評価をいただきありがとうございます。いわちゃん様が安心してお車をご使用…
投稿日:2022年06月20日 14:07
展示車が多かった事におどろきました。丁寧なせつめいでした。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はお車のご購入誠にありがとうございました。国道からは奥が見えないですもんね。来店されて車の多さにびっくりされる方たくさんいらっしゃいます。数ある中からお気に召すお車があって良…
ダイハツミライースを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 14:04
以前に軽自動車専門店で購入した際に、少し嫌な思いをしました。貴社はキビキビした明るい対応で信頼が持てました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はケイストア千曲店でお車を決めていただき誠にありがとうございました。そのようなご経験があると当社にも最初はご不安があったと思います。そんな中、当社を信頼して頂きありがとうござ…
投稿日:2022年06月20日 14:00
自宅より遠方のため契約を迷ったのですが、車の状態もよくスタッフの方々も親切でしたので、この度お世話になる事に決めました。今後ともよろしくお願い… レビューを詳しく見る
匿名希望様この度は遠方から当社にお越しいただきありがとうございました。また、お車のご契約ありがとうございました。お車の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
ホンダN−BOXを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 13:49
代車の手配及びに納車も早くしていただき感謝しています。良心的ですばらしい対応でした。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度は当社をご利用いただきありがとうございました。匿名希望様が納車まで安心してお待ちいただけて嬉しく思います。困ったことがありましたらご相談ください。
投稿日:2022年06月20日 13:42
タイヤがダメになって車を買ったのですが納車までの間にバッテリーもダメになりました。タイヤの対応もバッテリーの対応もしっかりやって頂き大変助かり… レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はお車のご購入誠にありがとうございました。匿名希望様にご安心頂けるかたちで納車まで進めることが出来てよかったです。今後も何かお困りの事がございましたらご相談ください。
長野県上田市古里150-1
スズキワゴンRを購入したユーザー ハル
投稿日:2022年06月20日 13:20
ありがとうございました レビューを詳しく見る
ご納車ありがとうございます。気に入ったお車の新車で素敵なカーライフをお送りください!
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2022年06月20日 13:19
非常にわかりやすく説明を受けました レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉ありがとうございます。アフターサービスも含めましてお任せくださいませ!
投稿日:2022年06月20日 13:07
よかったです。 レビューを詳しく見る
匿名希望様当社でのお車のご購入誠にありがとうございました。メンテナンスの方でもお付き合いの程よろしくお願い致します。
投稿日:2022年06月20日 13:04
購入までの流れ、アフターサービス共に申し分ありませんでした。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はご契約いただき誠にありがとうございました。ご期待にお応えできるよう努めて参りますので、メンテナンスの方でも末永いと付き合いをよろしくお願い致します。
投稿日:2022年06月20日 12:52
追加注文でも心よく対応していただいた。ナビや他の部品を他社でも心よく対応していただいた。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。車を購入すると、いろいろ取り付けたくなりますよね。当社で用意している付属品、またディーラーオプションもご契約後でもご用意いた…
投稿日:2022年06月20日 12:39
対応がとても良く、わかりやすく説明していただき有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様ケイストアのご利用誠にありがとうございました。高評価を頂きましてありがとうございます。お車選びの力になれて嬉しいです。お車でご不明な点がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。
ダイハツムーヴを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 12:06
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はケイストア千曲店をご利用いただき誠にありがとうございました。お車のご使用でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スズキエブリイを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 11:59
困ったらいつでもTELします。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はご購入ありがとうございました。お気軽にTEL下さい。困っていなくても遊びにいらしてください。お飲み物でもご用意致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 11:55
無理な事でも対応していただいてとても親切でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はお車を決めて頂き誠にありがとうございました。ご協力できることはご協力致しますので、お困りの際はご相談ください。
ダイハツムーヴキャンバスを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 11:52
初めて来店した時からとても親切に丁寧に説明していただき、価格も安くしていただき、納車までとても楽しみにしていました。こちらのお店で購入してよか… レビューを詳しく見る
匿名希望様この度は当社でご購入いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。楽しみに待っていて頂いたキャンバスはいかがでしょうか?操作などでご…
スズキハスラーを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 11:49
いろいろ素早く対応していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
匿名希望様お車のご購入ありがとうございました。こちらこそスケジュール通りに書類などご用意いただき誠にありがとうございました。しっかりお車をメンテナンス致しますので、こちらこそお付き合いの程よ…
投稿日:2022年06月20日 11:45
スムーズな対応でよかった。 レビューを詳しく見る
匿名希望様お車のご購入誠にありがとうございます。ご協力頂きスムーズに納車をすることが出来ました。ありがとうございました。
ホンダN−WGNを購入したユーザー 匿名希望
投稿日:2022年06月20日 11:43
とても良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はご購入いただき誠にありがとうございました。充実した装備でとても乗りやすいお車だと思います。気に入っていただけてとても嬉しいです。整備の方もしっかり見させていただきます。
ダイハツタフトを購入したユーザー M
わかりやすく説明していただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご納車おめでとうございます!また、嬉しいお言葉ありがとうございます。今後も何かありましたらフジカーランドへご相談くださいませ!
ダイハツタフトを購入したユーザー yu
投稿日:2022年06月20日 11:41
ありがとごうざいました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。アフターサービスも充実しております、お困りの際はぜひともお声がけください!
納車がされてうれしいです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
匿名希望様この度はお車のご購入誠にありがとうございました。新しい車が手元に来るのはとても嬉しいですよね。納車待ちの時間がとても長く感じられたと思います。ご納車おめでとうございました。永く、大…