検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 完成

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサンティーダ修理以前投稿した修理前写真と見比べてみるとへこみ部分はもちろん、ヘッドライトもとても綺麗になりました。作業が終わり、車内清掃洗車をして納車させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 修理③

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 修理塗装作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 修理

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 修理のため入庫しました。フロント部分の修理となります。部品等手配でき次第、作業に取り掛かっていきたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 ティーダ リヤバンパーキズ修理

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額 20,370円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日は日産のティーダの紹介です。リヤバンパーの角をぶつけて傷がついてしまいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ニッサン ラティオ ドア修理 日野市 八王子市 多摩市

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額 144,834円

本日は平成24年式のニッサン、ティーダ外装修理でお預かりしたのでご紹介です!ありますよね~。今の車、高張力鋼鈑と言って、薄くて硬い鉄板を外装部品には使っているので、すぐベコベコになってしまうんです。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×