検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 ダイナモ・オルタネーター交換・安い・早い・守口・門真・…

車種 トヨタ bB
費用総額

早速ですが持込パーツ交換でご入庫頂きました。トヨタBBのご紹介になります。交換部品は、オルタネーターになります。リフトアップをして交換作業にかかりました。ご入庫頂きましてありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 セルモーター交換・守口・オートスピリット・bB

車種 トヨタ bB
費用総額

早速ですがトヨタBBセルモーター交換のご紹介になります。早速リフトアップをして交換作業にかかります。セルモーター脱着完了しました。セルモーターはエンジンの奥の方に付いているので作業がやり難そうですね! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 QNC20 bB エンジンマウント交換

車種 トヨタ bB
費用総額

まだ7万キロ台のお車ですが、アイドリングでものすごい振動があるのでエンジンマウントを替えてほしいとのご依頼です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×