検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 シボレー タホ タイヤ 交換

車種 シボレー シボレータホ
費用総額

みなさんこんにちは!本日の入庫車はタホです!ご依頼の内容はタイヤ交換です。CASEでは車検、点検修理はもちろんのこと!パーツ持ち込みで取り付け作業やタイヤ持ち込みの取り付け作業も承っております! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 シボレー タホ タイヤ交換 大阪市城東区 O様

車種 シボレー シボレータホ
費用総額 15,768円

シボレー タホのタイヤ交換作業をさせていただきました。パンクして走行不能との事でしたので、任意保険のロードサービスを使用していただきレッカーにて搬入していただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 シボレー タホ ~ ポルシェ ボクスター 持ち込みタイ…

車種 シボレー シボレータホ
費用総額

こんばんわ~~!茹だる様な暑さですね~。外で作業の後、ルンルンで冷え冷えの事務所へかと思いいきや激ぬるの事務所だと、がっかり感半端ないッス。さて、暑さにも負けず、BLAZEタイヤ交換祭りです! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 シボレー タホ アメ車 24インチ タイヤ持込交換 オ…

車種 シボレー シボレータホ
費用総額 21,600円

こんにちは、福岡県古賀市の鹿毛タイヤです。本日ご来店頂いた、タイヤ持込交換のご紹介です。作業させて頂く車種はシボレー タホ 24インチ4本組替です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 シボレー タホ タイヤ交換 名東区

車種 シボレー シボレータホ
費用総額 6,480円

前輪27555R202本6000税別装着タイヤ:NITTOTERRAGRAPPLER特徴:あらゆる気象状況や路面状況でも対応できるよう設計されているタイヤですね一番は見た目からは想像できない静かで快適 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×