検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 エンジン不調ご入庫

車種 プジョー 1007
費用総額

エンジン不調原因確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 エンジン不調ご入庫

車種 プジョー 1007
費用総額

ボッシュカーサービス1年点検のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007タイミングベルト交換

車種 プジョー 1007
費用総額

今回は販売車の納車前点検、ベルト交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 1007 エンジン不動

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市のS様のプジョー1007の入庫エンジンが突然不動になったというので劣化搬送されてきた。乗ろうとしたらエンジンがかからず、セルが回らなかったという。試しにセルを回してみるとブーン。かかりましたよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー タイミングベルトの交換作業

車種 プジョー 1007
費用総額 61,344円

今回はプジョー1007のタイミングベルト一式の交換をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。エンジンの命とも言うべき部品なので普段はしっかりしたカバーに覆われておりますが中はこんな感じなっております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×