検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 アルファロメオジュリエッタ 給油口蓋ぐらつく 修理 愛…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額 5,000円

アルファロメオの給油口の蓋が上下にぐらつくとのご依頼です。ジュリエッタにはよくある症状ですね。カバー部分はビスが1本と、裏から爪で固定されてるだけなのでタイヤすら外さず取り外すことが可能です。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ グリル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオ ジュリエッタ グリル交換 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理 アルファロメオジュリエッタ ガス漏れ テ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

今回はアルファロメオジュリエッタエアコン修理の様子です。クーラーガス圧が少ない状態でしたので漏れが原因と思われます。エアコンのシステムをたどっていくと下回りでガスが漏れている跡を発見しました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ エアコン修理

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオジュリエッタのエアコン修理です。今回のエアコンが冷えない原因はエアコンガスの漏れでした!交換した部品は、エアコンサイクル内のオイルがガスと一緒に出てくるので汚れています。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ リアゲート開閉不良

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

~アルファロメオ ジュリエッタ リアゲート開閉不良。~リアゲートの開閉不良で御来店いただいたアルファロメオ ジュリエッタ。原因はリアゲートの配線断線。今回は左側でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アルファロメオジュリエッタ 「給油口が開かない」

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

~アルファロメオジュリエッタフューエルリッドモーター交換~「給油口が開かない」とお問合せをいただいたアルファロメオジュリエッタ。その為、フューエルリッドモーター交換を交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン不調ご入庫

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ミクスチャーフラップ交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアコンガス充填ご入庫

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

エアコンガス充填のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ フューエルリッドピン交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

車検入庫されたジュリエッタ。各部点検の際、フューエルリッドの不具合を確認。フューエルリッドピンが折れている為、交換しました。車検整備も終了し、無事にオーナーへ御納車させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アルファロメオ フロントガラス交換 埼玉 東京

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

フロントガラスが割れてしまっての交換依頼です。ヒビが入りやすいようです。 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換の季節ですね

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオジュリエッタ1750ミシュランパイロットスポーツ422540ZR18という、私には一生縁のないようなサイズです。ハイパワーのFF車はどうしてもタイヤの減りは早くなりますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×