検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) レンジローバー ヴォーグ車検整備ですが・・・

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

レンジローバーヴォーグ車検整備でご入庫いただきました。診断の結果、フォルトコードは、左バンクが触媒、右バンクが触媒後のラムダセンサー。なぜ、警告が点灯しているのか理解できただけでも良かったです。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 神奈川県 川崎市 ランドローバー エアサス 車検 整備…

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

ランドローバーヴォーグエアサスフォルトの入庫です。診断機にて診断すると圧力弁に異常あり!エアサスポンプの圧力弁(マフラー)を点検致します。診断機にて再診断、特に問題ないので作業終了です。 続きを見る

法定点検 レンジローバ ヴォーグ 定期点検でご入庫いただきました。

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

レンジローバヴォーグ定期点検でご入庫いただきました。前回ご入庫いただきました時は、フロントのエアサスペンションのトラブルでご入庫いただきました。何故かエアサスのトラブルは寒い時期に多発しているような。 続きを見る

車検 ランドローバー・車検・守口市・オートスピリット

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

今日はそんなに暑くなく、猛暑ではないので良かったですですが水分補給はこまめに!ランドローバーの車検整備のご紹介です。早速リフトアップをして24か月点検にかかりましたよ~! 続きを見る

車検 レンジローバー ヴォーグ 車検です。

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

レンジローバー ヴォーグ 車検で入庫です。BMW製のエンジンの静寂性、そして滑らかで、しかもパンチがあっていい車です。 続きを見る

車検 車検整備

車種 ランドローバー レンジローバーヴォーグ
費用総額

本日はランドローバー、ヴォーグの車検作業です。日本車だけでなく外車の車検又は修理も行なっております。作業内容はエンジンオイル交換ブレーキオイル交換その他消耗部品の点検です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×