検索結果 74件中 61 - 74件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ポルシェ 911 99666 バックランプ球交換 堺市

車種 ポルシェ 911
費用総額

996のバックランプLED化明るいのに交換です。 続きを見る

その他電装系取付 ポルシェ 911 4S カレラ レーダー 取付け 外車…

車種 ポルシェ 911
費用総額

先日お買い上げ頂きましたポルシェ9114Sカレラにレーダー探知機の取付けをさせて頂きましたO?Oカッコいいスポーツカーには必須アイテムですよねー!小春日和が続きドライブシーズンにも突入しそうです! 続きを見る

法定点検 ポルシェ911カレラ4修理入庫!

車種 ポルシェ 911
費用総額

本日の作業です!ポルシェ911カレラS997の点検整備です!6代目のポルシェカレラ、ひとつ前のモデルになりますよねいつもながら、おもしろい1台です。また、部品持ち込み作業大歓迎です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ911カレラ レース用タイヤ交換

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ911カレラカップジャパンレースにて使用の練習用タイヤの交換です。さすがレース用ホイール12Jあってもめちゃ軽!ヤマタカタイヤでは、最大28インチまでのタイヤ、ホイール交換が可能です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ポルシェ911ターボS・ローダウン・ホイール・オートス…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ911ターボSホイール交換とローダウンお預かりしました。ローダウンは、2センチと少な目ですがいい感じに仕上がりました。 続きを見る

板金・外装補修 ポルシェ 991型 911カレラGTS フロントガラス…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ911カレラGTS991型フロントガラスの飛び石による割れのため取替しました。ルームミラー裏のセンサーはレインセンサーに見えますが、コレは照度センサーです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ 997 カレラ タイヤ交換 ミシュランパイロ…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ911カレラ997型のタイヤ交換です。今回はポルシェ認証モデルのミシュランパイロットスポーツを装着します。軽自動車のタイヤと比べると太さが際立ちますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ修理入庫!

車種 ポルシェ 911
費用総額

今回の作業は!2012年モデルのポルシェ911の車両整備作業です!今回はエンジンオイル取替、ブレーキ廻りのチェックです。弊社、ポルシェ対応の車両診断テスター常設店です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ タイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェカレラ タイヤ交換お預かりしました。早速ジャッキアップして交換作業にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ点検 守口市 オートスピリット

車種 ポルシェ 911
費用総額

メーターに赤い警告灯が付くので点検入庫いたしました。当社のコンピューター診断機では、このポルシェに適合していないので自動車整備振興会の貸し出しコンピューターを借りて診断することに致しました! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ポルシェ911(997)エキゾーストマフラー取替!

車種 ポルシェ 911
費用総額

平成17年式のポルシェ911にお客様持ち込み、チタンマフラーの取付です。このタイプのマフラーは可変バルブが付いており、リモコン一つで遠隔でバルブを動かし、排気音を清音から爆音に変えます! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ポルシェ 964 足廻り交換 

車種 ポルシェ 911
費用総額

長く怠けてます。ってゆうより忙しすぎて帰宅後はダウンしてしまいます。ボチボチ頑張っていきます。やっとショックが届き交換に移りましたポルシェ 964。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 997

車種 ポルシェ 911
費用総額

「997」です「路上の障害物をふんずけちゃった」ので大事をとって「前周りの足のパーツいろいろ交換してるのでよろしく~」ですでは受け入れで試運転お?笑続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 930

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェの通称「930」ですポルシェはそれこそ星の数ほど「パラノイア」いてはりましてこれは「930」では無くて「911」だって声が聞こえてきそうですけどま、「通称」ってことで笑まあ、ポルシェのショップ 続きを見る

検索結果 74件中 61 - 74件を表示
<< 1 2 3 > >>
×