検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ゴルフトゥーラン 内装補修・修理 天井張替 ルーフライ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 60,500円

●施工事例:フォルクスワーゲントゥーラン天井たるみを張り替え修理【神奈川県川崎市H様】こんにちは。アンディーです。今回はワーゲントゥーランの天井(ルーフライニング)の内張りの垂れの張り替えです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 ゴルフトゥーラン 内装補修・修理 天井生地垂れ下がり …

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

トゥーランの天井生地垂れ下がりの修理(張替え)のご依頼をいただきました!なかなかひどいもんですね大分剥がれて落ちてきています。 続きを見る

内装補修・修理 トゥーラン エアアウトレット交換 コーナリングランプ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

リヤのエアアウトレット(エアコンの吹き出し)を交換しました。(風向きを変える羽がバラバラに) 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲンゴルフトゥーラン

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 77,000円

VWによくあります。夏の暑さで海外製の糊が合わないのか、天井の布が剥がれ落ちてくる症状です。天井を外し、布を剥がして張り替えます。 続きを見る

内装補修・修理 ゴルフトゥーラン 天井張り替え

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 82,500円

夏の暑さで天井が下がってしまい張替え致しました。 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン トゥーラン バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

VW トゥーランのバッテリー交換です。バッテリーが上がり、お客様のほうでつないでみましたが、次の日またバッテリーが上がったとのことです。バッテリーの寿命なので、新品に交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン トゥーラン 水漏れ 修理 松山 新…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

バックドアから水漏れしているということで、車両をお預かりしました。確認すると天井が湿っています。原因を確認していきます。 続きを見る

内装補修・修理 VW トゥーラン シートベルトバックル交換 伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

本日の車両は、VWトゥーランシートベルトバックル不良です。シートベルトが出来ないと車を運転する事は出来ません、何度かガチャガチャしていたら何とか出来たが診てほしいと御入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 VWトゥーランの天張り張替え

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 70,200円

今回はVWゴルフトゥーランの天張りを交換しました。しかしVWは天張りがよく落ちますね。ルーフライナーを落として天張りを剥がし、新しい布に糊を貼り付け、ルーフライナーに接着します。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×