検索結果 367件中 361 - 367件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E82 135i ハイマウントレンズ交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE82135Iのハイマウントレンズを交換しましたのでご紹介します。135のハイマウントはよく割れてしまうんですよ泣まずはレンズの割れている状態の写真から 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW コロナリング LED化

車種 BMW 6シリーズ
費用総額 5,190円

BMW6シリーズのコロナリングをキレイなLED白色に変更させて頂きましたので掲載いたします。■整備工場FAS車検センターフジオートステーション浜松市東区天王町1680フリーダイヤル 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E93 335i カブリオレ FRMコーディング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!ちょっと中途半端な時間ですがブログ書いちゃいます!E93335Iカブリオレでヘッドライトを点灯させると左側が急に点滅しだしてしまうという不具合でご入庫頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 ヘッドライト交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!今回BMW 5シリーズ 入庫しました。左のヘッドライトがキズとへこみで少々見栄えが悪いということでアッセンブリ―で交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E61 525iツーリング イカリングバルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!イカリングのバルブはハイビームのバルブカバーを外してアクセスするのですが、これが結構狭いんです汗バルブ自体は純正ではなく、社外のLEDバルブに交換しました!こんな感じです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト配線修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

ヘッドライトの配線が焼けて断線していた為修理しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都 京田辺市 BMW530 ヘッドランプ光軸修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 75,600円

京田辺市より、BMW530 車検とヘッドランプの光軸調整の破損不良でご依頼いただきました。ヘッドランプ新品部品は30万円少々のため今回修理で¥75,600で修理いたしました。 続きを見る

検索結果 367件中 361 - 367件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>
×