検索結果 362件中 331 - 360件を表示
<< 9 10 11 12 13 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 116i F20 テールライトLED点灯不良 …

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

豊川在住のお客様、BMW 116i F20 LED点灯不良で入庫です。今回は交換作業になります。たまたま、新古品の在庫があったためそのまま交換させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E46 ヘッドライトレンズ交換 車検 整備 車…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW E46 ヘッドライトレンズ交換を実施!!千葉県千葉市若葉区・四街道市・佐倉市周辺の事故修理・鈑金塗装・車検・整備など車検 整備 車検見積もりもお任せ下さい!  続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW x1 ドアミラーレンズ交換 緑区からのお越しの…

車種 BMW X1
費用総額

なかなかBLOG更新が、疎かになってしまってました。これから、またコツコツ、日々の作業内容更新できるよう頑張ってきます!今回は、題でもあります、ミラーレンズ交換UPさせていただきます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E87 116i バルブ交換(ヘッドライト、フ…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE87116Iのバルブ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのはヘッドライトハイロービーム、フロントスモール、フロントフォグランプバルブになります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 湖西市よりヘッドライトクリーニングで来店3シリーズ B…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWのヘッドライトはどんどんくすんで傷が入り古ぼけて見えてしまいます。これからどのくらい変わるのか見ていただいて気になったオーナー様ぜひトリックスターへご連絡ください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 和歌山 有田 湯浅 BMW HID LED イカリング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちは(^^)有田石油の大橋です(^^)サボってて久々の投稿です。今日は、先日納車したBMWのHIDヘッドランプ球交換、イカリングLED.フォグランプLED交換したのを報告します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E90スモールランプ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

左のスモールランプが点かないとのことでお預かりのBMW 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 春日井市からお越しのT様MINI R50系 ドアミラー…

車種 BMW 他 BMW
費用総額 36,612円

今回はR50系MINIのドアミラーモーターの交換をご紹介します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW318i(E46) 左右ストップランプ不灯点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

お車、BMW318i 左右ストップランプ不灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW320 フラッシャー戻らない修理 滋賀 草津市

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

滋賀草津市より、BMW320フラッシャー修理ご入庫いただきました。フラッシャーが左右とも戻らないので点検いたしました。フラッシャーレバーASSYを交換し、コーディングリセット作業で改善しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 岡崎 BMWX5 イカリング

車種 BMW X5
費用総額

「今日のクルマ」BMWのX518ヵ月無料点検+色々な修理で入庫しました!色々な修理の1つがこれ!風邪やインフルエンザが流行っております体調管理に気を付けて、今日も安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドランプくもり修理 BMW Z4 京都 八幡市

車種 BMW Z4
費用総額

京都八幡市より、BMWZ4ヘッドランプくもり修理ご入庫いただきました。左ヘッドランプがくもるので点検させていただきました。車種BMWZ4年式平成17年型式GH-BT25 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW R56 ミニクーパー フロントスモールバルブ・…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーのフロントスモールバルブとナンバー灯バルブを純正から社外のLEDバルブへ交換させて頂きましたのでご紹介します!まずは交換するLEDの写真です 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E92 335i フロント・フォグ・バルブ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE92335Iの左右フロントフォグバルブ交換が入庫しましたのでご紹介します!純正バルブから、社外ハロゲンのイエローバルブへの交換になります!まずは純正の写真ですね 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ミニのナンバーランプ 博多区

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ミニのナンバーランプ球交換です。博多区からの入庫でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW3シリーズ イカリング交換 LED化 那須塩原

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 7,560円

今日は、このBMWのイカリングをLEDにする作業です!!まずは、タイヤを外します!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 323i E90 イカリングLED化 豊川 豊…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW 323i E90 イカリングLED化依頼いつもお世話になっているディーラー様よりご依頼頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト黄ばみ取り 豊川 豊橋 BMWヘ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車検でお預かりをさせて頂いているお客様より、ヘッドライトの黄ばみが気になるとご相談。写真では分かりづらいかも知れませんが、結構黄ばんでます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 岐阜県土岐市 三和鈑金 『BMWヘッド磨き・日曜日の営…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 7,560円

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日BMWのヘッドの磨きをしました。こちらが磨き前のお写真になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW F36 428i フォグランプLED交換

車種 BMW 4シリーズ
費用総額

本日の作業はですねなんとなんとなんと現行4シリーズが入庫しましたぁー。作業内容としては、フロントのフォグランプバルブを純正から社外のLEDバルブに交換してほしいとの事で作業させて頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW R50 ミニクーパー オイル漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーでパワステのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!ミニでは定番のオイル漏れ箇所になりますね♪では早速外していきます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW R50 ミニクーパー ハイマウントストップラン…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーのハイマウントレンズ交換が入庫しましたのでご紹介します!ミニのハイマウントはよく割れてしまうんですよね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E93 335i カブリオレ サイドマーカー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE93335Iカブリオレのサイドマーカー交換が入庫しましたのでご紹介します!サイドマーカーも年数が経ってくるとレンズがくすんでしまいます。まずはレンズ比較から 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 525i イカリング・バルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE60525Iのイカリングバルブ交換が入庫しましたのでご紹介します!因みに純正タイプから今流行りのLEDタイプへの交換になります!まずは純正の写真から 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… デイライトの取外しです!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

以前デイライトの取付をさせて頂きましたBMWのお客様です!デイライトの調子が良くない為、取り外す事になりました。バンパーを外してバラしていきます。軽自動車と違ってバンパー脱着も大変です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E82 135i ハイマウントレンズ交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE82135Iのハイマウントレンズを交換しましたのでご紹介します。135のハイマウントはよく割れてしまうんですよ泣まずはレンズの割れている状態の写真から 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW コロナリング LED化

車種 BMW 6シリーズ
費用総額 5,190円

BMW6シリーズのコロナリングをキレイなLED白色に変更させて頂きましたので掲載いたします。■整備工場FAS車検センターフジオートステーション浜松市東区天王町1680フリーダイヤル 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E93 335i カブリオレ FRMコーディング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!ちょっと中途半端な時間ですがブログ書いちゃいます!E93335Iカブリオレでヘッドライトを点灯させると左側が急に点滅しだしてしまうという不具合でご入庫頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 ヘッドライト交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!今回BMW 5シリーズ 入庫しました。左のヘッドライトがキズとへこみで少々見栄えが悪いということでアッセンブリ―で交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E61 525iツーリング イカリングバルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!イカリングのバルブはハイビームのバルブカバーを外してアクセスするのですが、これが結構狭いんです汗バルブ自体は純正ではなく、社外のLEDバルブに交換しました!こんな感じです。 続きを見る

検索結果 362件中 331 - 360件を表示
<< 9 10 11 12 13 >>
×