検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ミニクーパー オイルエレメントハウジング取替 交換 …

車種 BMW 他 BMW
費用総額

お客様から、クーラントとオイルが漏れてる気がしますとご連絡をいただきました。しかも、オイルもクーラントもどちらも中を通るので、ダブルで漏れてきますエンジンの真ん中あたりに付いています! 続きを見る

内装補修・修理 BMW ローバーミニ XN15 座席レバー 中野市

車種 BMW 他 BMW
費用総額 11,000円

車のシートを動かすレバーがガタガタするという事で弊社にご来店頂きました。シートをはずして、レバーの部分を確認すると、金属疲労でレバーの溶接部分が取れていました。スライドレバーの溶接部分が取れています。 続きを見る

内装補修・修理 BMWミニ レザーシートリペア 埼玉東京千葉

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMWミニのレザーシートの擦れのリペアです、サイドサポート部分、施工前の画像です。座面右側の擦れです、施工前画像施工後の画像です、レザーシートの擦れなどでお悩みの方、ご相談くださいませ 続きを見る

内装補修・修理 BMWミニ クーパー たばこコゲ穴修理 東京 埼玉 千葉

車種 BMW 他 BMW
費用総額

タバコ穴の場所、シートの柄など、だいぶ難易度高め(*_*) リペア跡が目立つことを了承してもらったので施工させていただきます! 続きを見る

内装補修・修理 ミニクーパー 運転席窓異音 愛知県 名古屋市 中村区 …

車種 BMW 他 BMW
費用総額 5,500円

こんにちは!UKエンジニアズです!ミニクーパー 窓ガラス異音で御来店です!今回写真が少なめです申し訳ありません。 続きを見る

内装補修・修理 BMW MINI クーパー 天貼り修理 茨城県 常総市…

車種 BMW 他 BMW
費用総額 65,000円

ガレージインディゴ池田です!ガレージインディゴは暑さに負けず、元気いっぱい営業しています!天気のいい日に素敵な車でドライブ行きたいですよね!些細なことでも構いません、お気軽にご相談ください! 続きを見る

内装補修・修理 BMW MINI R50 RA16 パワーウインドウ異…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMW MINIの初期型の左パワーウインドウの異音修理です。ガラスが閉まる直前にカキッと音がします。パワーウインドウレギュレーターに何らかの不具合があるとみて部品を手配し交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R56 ミニクーパー 左右サンバイザー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR56ミニクーパーでサンバイザー交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのは運転席助手席のサンバイザーになります!このサンバイザーのミラーカバーがよく割れてしまうんです。 続きを見る

内装補修・修理 BMW F56 ミニクーパーS レカロシート取り付け

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はF56ミニクーパーSでレカロシート取り付けのお車が入庫しましたのでしましたのでご紹介していきます。運転席、助手席共にレカロシートに取り付けしていきます! 続きを見る

内装補修・修理 BMW R53 ミニクーパーS シフトノブ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR53ミニクーパーSのシフトノブ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。シフトノブのシフトロック解除ボタンが「ガバガバ」になってしまっていてロックが掛からない状態になってしまっていました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R53 ミニクーパーS シフトレバー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR53ミニクーパーSのシフトレバー交換が入庫しましたのでご紹介していきます。シフトレバーのシフトロック解除ボタンが「ガバガバ」になってしまっていたので交換させて頂きました! 続きを見る

内装補修・修理 BMW R50 ミニクーパー 天張り張り替え

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーの天張り張り替えが入庫しましたのでご紹介していきます。ミニクーパーもよく剥がれてしまうので定番メニューですね。それでは早速作業していきます! 続きを見る

内装補修・修理 BMW R56 ミニクーパー サイドブレーキグリ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーのサイドブレーキグリップ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。このサイドのメッキ部分がよく割れてしまうんですね! 続きを見る

内装補修・修理 BMW R56 ミニクーパーS サンバイザー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーSの運転席シートのサンバイザー交換が入庫しましたのでご紹介していきます。定番のミラーカバー割れにより交換させて頂きました。まずは作業前の写真からですね 続きを見る

内装補修・修理 BMW R56 ミニクーパー サンバイザー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR56ミニクーパーのサンバイザー交換が入庫しましたのでご紹介していきます!R56系のミニクーパーはサンバイザーのミラーカバーがよく割れるんです!交換したのは運転席のバイザーになります! 続きを見る

内装補修・修理 BMW R56 ミニクーパーS 助手席サンバイザー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーSの助手席側サンバイザー交換が入庫しましたのでご紹介していきます。サンバイザー交換は初めてブログにあげますが、これもミニでは結構多い修理ですね! 続きを見る

内装補修・修理 高山市 MINIクラブマン クーパーS エアコンの臭い

車種 BMW 他 BMW
費用総額 11,880円

エアコンONで異臭がするので困って来店されたお客様。エアコンフィルターを点検してみると、酷くゴミやホコリが詰まって汚れていました。国産車のフィルターも3240円からあり、好評点検交換中です。 続きを見る

内装補修・修理 ミニ ウインドウレギュレータ取替

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ミニオープントップのリヤウインドウのレギュレータ交換の様子です。オープントップなので複雑な構造になっています。リヤシートを全て外しての作業ですが2時間で完成です。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R50 ミニクーパー 天張り張り替え

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR50ミニクーパーの天張り張り替えが入庫しましたので、その作業途中をご紹介していきます!まず天張りと言っても分からない方の為に要は室内の天井部分になります!その張り替えを今回やっていきます。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R50 ミニクーパー サイドブレーキレバーグリ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

昨日一昨日と連休を頂いておりました二日間共に彼岸参りで潰れましたが笑さて、連休明け一発目のブログですがミニクーパーのサイドブレーキレバーのグリップ交換が入庫しましたのでご紹介します。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×