検索結果 34件中 31 - 34件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 京丹後市 日野 レンジャー クレーン ユニック修理 

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野レンジャー クレーン付きのトラックです。重たい物を吊った時、下ろす時に早く降りてしまう。と言う状況。これは危険ですねえ。 続きを見る

その他修理・整備 日野プロフィアのエアー漏れ

車種 日野 プロフィア
費用総額

中古で買ってきたマシーンがエアーが抜けちゃって5キロから上がんないよ。とのヘルプいただきました。途中でオートマもエラーがでてギリギリで会社まで回送∀ 続きを見る

その他修理・整備 レンジャー 燃料フィルター交換

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額

エンジンチェックランプ点灯のため、スキャンツールにて故障診断してみるとP0217サプライポンプ圧送不良と表示されました。お客様にエンジン吹けとか加速悪くなかったですか? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 本巣市 日野 レンジャー ダンプシート張替え!

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 47,520円

日野レンジャー 4tダンプのダンプシートを張り替えました。長年の使用でボロボロになったダンプシート、新品に交換です!これからもお仕事がんばってくださいね! 続きを見る

検索結果 34件中 31 - 34件を表示
<< 1 2 > >>
×