検索結果 115件中 91 - 115件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ アルト ベルト交換 多気 明和 松阪 伊勢

車種 スズキ アルト
費用総額

車検でお預かりしましたアルトです。ファンベルトに亀裂がありましたので交換します。 続きを見る

車検 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検整備は、私共のいちばん得意な仕事です。 続きを見る

車検 三重県 津市 松坂市 スズキ キャリィ 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 57,770円

本日は他店舗より車検の入庫です。台風ですがこの後、洗車と車内清掃をして納車になります! 続きを見る

車検 キャリー公認車検・全塗装・エアロ取付

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックオカダエンタープライズフルエアロWORK Equip01 ブラックリム 14x7jファイナルコネクション車高調全塗装イカツイ軽トラです! 続きを見る

車検 N様 エブリワゴン 車検 整備 ブレーキパット交換 四…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エヴリワゴン、車検でご入庫です( ゚Д゚)ゞさっそく分解していきます!! 続きを見る

車検 ワゴンR 継続車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 74,000円

お車の新規ご購入のお客様のセカンドカーとして使用中のワゴンRの継続車検にてお預かり。エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、LLCはサービスさせていただきました。 続きを見る

車検 スイフトRS 継続車検

車種 スズキ スイフト
費用総額 69,160円

以前ご購入いただいたお車の継続車検にてお預かりしました。シフトパターンの表示がなかったためサービスにて取付。チラシ期間中なのでオイル交換+エレメント交換はサービスさせていただきました。 続きを見る

車検 スズキ スペーシアカスタム 車検 伊賀市 名張市 甲賀市

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

車検で入庫のスペーシアカスタム! 続きを見る

法定点検 スズキ エブリイ 12ヵ月点検

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイの12ヵ月点検とナビ(バックカメラ、ETC)の取付を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ キャリイ 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

デグチ総建様のキャリイの車検整備を行いました。足回りを点検しエンジンオイル、エレメントを交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ エブリイ 車検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額 72,500円

Y様のエブリイの車検整備をさせて頂きました。エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ワイパーゴムの交換を行いました。いつもご来店いただきありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 三重県 津市 スズキ ソリオ 車検

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額 81,320円

ネット予約にて入庫しました(*^。^*)新しいのでほとんど部品交換なしです(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ エブリィ 車検

車種 スズキ エブリイ
費用総額 64,864円

当日車検にて入庫しました(*^。^*)朝入庫で夕方納車です。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検整備

車種 スズキ アルト
費用総額 104,000円

本日は、三重県鈴鹿市の海山道飯店様のアルトの車検整備をさせていただきました。その他には、エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルードを交換して作業完了です。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ エブリイ 車検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額 74,736円

本日はK様のエブリイの車検整備をさせて頂きました。初回車検で走行距離も少なめなので、定期交換部品のみの取替で作業は完了です。明日のご来店お待ちしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 アルトラパン12ヵ月点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日は、海部調剤様のアルトラパンの12ヵ月点検を行いました。エンジンオイルとバッテリー、ワイパーゴムを交換させて頂きました。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 三重県 津市 車検 スズキ アルトラパン

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 58,310円

今回車検のため入庫しました(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ アルト アイドリング不調

車種 スズキ アルト
費用総額 32,400円

信号待ちや発進時にエンストするとのことで点検入庫しました(^_^.)原因はプラグとイグニッションコイルでした☆交換後はアイドリングも安定し音もかなり静かになりました(*^。^*) 続きを見る

車検 ワゴンRの車検です!三重県桑名市のお客様からのご依頼で…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

おはようございます!三重県桑名市、自動車修理工場、国分自動車工業です!修理、板金、車検に点検、保険代理業からパーツの取り付けまでをやっています!今日は、スズキワゴンRの車検の模様をご紹介致します。 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ キャリー 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 50,270円

明日に車検が切れるとのことで急きょ入庫しました(*^。^*)そのままの状態で車検は通るのでそのままで依頼されました☆ 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 146,010円

車検前にぶつけてバンパーとフェンダー交換になりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検

車種 スズキ アルト
費用総額 113,070円

車検にて入庫しました☆この車は当店で販売させてもらいました♪今回は車検と同時にホイールも交換になりました☆ 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検 リアゲートダンパー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 109,182円

車検入庫ですがリアゲートが下がってくるとのことでダンパー交換になりましたトランクの部分になるのですがこれがまたすごく重いです。。。。 続きを見る

車検 スズキ KEIワークス ナビ 取り付け

車種 スズキ Keiワークス
費用総額 69,120円

ナビ取り付け依頼されたので取り付けですこのナビはスマホをつなげてアプリを画面に出せるらしいです☆すごい・・・ 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン 車検

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 54,310円

1日車検でお預かりでした 続きを見る

検索結果 115件中 91 - 115件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×