検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ヘッドライトスチーマー

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

どーも!鈑金班のryuです!今回はワゴンRのヘッドライトスチーマーです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ MH21S ワゴンRご購入&カスタム

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 69,300円

今回スズキワゴンRMH21Sをご購入&カスタムです!まず初めに顔面移植です!今回はグレードは一番下の型にしまして、顔面をRRのヘッドライトにしてフロントバンパーはスズキスポーツのバンパーにしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR mh21 RR ターボ 軽 

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

こんにちは!セルが回らないで連絡頂いたのでレスキューに!!!レッカーを呼んで入庫いただきました(^^)/ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキワゴンR ヘッドライトバルブ交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 5,400円

今回はヘッドライトバルブの交換です。左側が切れてしまったと入庫されました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライト 黄ばみ修理 M様

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今のライトは、プラスチック製ですので表面を保護する為に、専用のクリヤー透明な塗料を塗ってあります。ですので、劣化したクリヤーを全剥ぎして専用のクリヤー透明な塗料を再塗装し直すと復活します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライト黄ばみ修理 M様

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回の車修理は、ワゴンRのへッドライト黄ばみ修理。今のライトは、プラスチック製ですので表面を保護する為に、専用のクリヤー透明な塗料を塗ってあります。良い視界で安全運転を。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MH21S ワゴンR RR  フォグランプ球交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回は、フォグ球が点かないとの事で入庫しました!! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×