検索結果 804件中 751 - 780件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 ワゴンR ヘッドライトクリーニング 伊賀市 名張市 甲…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検のワゴンRヘッドライトがかなり変色しています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ラパン ACフィルター交換 伊賀市 名張市 甲…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,538円

ラパンのエアコンフィルター交換です。2年くらい未交換の写真です。毎日乗る車の空調のフィルターは1年毎交換が理想です。花粉も除去出来るもの。小さいお子さんがおられる方は特に気を使って頂きたい部分です! 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング (伊賀市 名張市 甲賀市)

車種 スズキ スイフト
費用総額

ヘッドライトクリーニングのサンプル作り半分マスキングをして効果をわかりやすくします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 軽トラ キャリィ 伊賀市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリィトラックのタイヤ交換です。田んぼに行かれる方なのでダンロップの粗めのタイヤです!二枚目の写真は新品との比較です。チェンジャーを使用して交換してその後ホイールバランスを調整して完成です! 続きを見る

電装系修理 カーナビ 入替 移設 伊賀市 整備工場 スズキ 三菱

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

車両購入をして頂き、古い車から次の車にカーナビの入替(移設)をしました!フィルムアンテナ、ナビ用パネル、ハーネスは別途新しくさせて頂いています! 続きを見る

キズ・へこみ直し ガラスリペア ウィンドリペア 伊賀市

車種 スズキ ソリオ
費用総額 16,200円

飛び石でフロントガラスにキズが出来たお車が入庫。クラックが入ってないので交換でなくガラスリペアで対応出来ました! 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 スズキ アルト リビルト(伊賀市)

車種 スズキ アルト
費用総額

エアコンがたまに止まって熱風が出るとの事で入庫のアルト。ガスは入っていて電気が来てるのでエアコンコンプレッサー本体と判断。新品は高いのでリビルト品での交換をご提案させて頂きました! 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンR フロントバンパー リペア修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのフロントバンパー、リペア修理です。大切に乗っているとちょっとした小擦り傷も気になりますよね。当社は自社工場ですのでディーラーさんよりかなりお得に直せます! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) セルボ オイル&エアエレメント交換 他 桑名

車種 スズキ セルボ
費用総額

お客様の紹介で点検入庫! 続きを見る

塗装 アジアンラリーレースカー塗装 その2

車種 スズキ ジムニー
費用総額

手伝いに来てくれてる谷さんも一緒にパテや塗装してくれてますが鈑金塗装の難しさと大変さに腹が立ってきたらしくこんなに手間かけてもしレースでリタイヤしやがったら絶対許さんとボヤきはじめる始末笑 続きを見る

塗装 アジアンラリーレースカー塗装 その1

車種 スズキ ジムニー
費用総額

本日は毎年タイで行われるアジアンラリーに出場されている四日市のガレージモンチさんのジムニーの全塗装です!弊社は毎年サポートさせていただいてますので今年もサポートさせていただくのですが何せ凹みが多い! 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 スズキ ワゴンR 警告灯 点灯 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

警告灯が点灯したとの事で入庫しました。診断機にかけてみるとカム角センサー異常でした(ーー;)直ぐに部品とれたので即交換です(*^。^*) 続きを見る

法定点検 スズキ エブリイ 12ヵ月点検

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイの12ヵ月点検とナビ(バックカメラ、ETC)の取付を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ キャリイ 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

デグチ総建様のキャリイの車検整備を行いました。足回りを点検しエンジンオイル、エレメントを交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR ブレーキローター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

森崎建設様のワゴンRのご入庫です。フロントのブレーキローターとパッドを交換し、エアコンリレーの交換を行いました。いつもご来店頂きありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 jb23 オーバーフェンダーペイント

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お問い合わせいただきましたY様のJB23ジムニーのオーバーフェンダー塗装です!製品の下処理が予想以上に手間がかかりましたが無事完了しました。この度はありがとうございました。 続きを見る

車検 スズキ エブリイ 車検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額 72,500円

Y様のエブリイの車検整備をさせて頂きました。エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ワイパーゴムの交換を行いました。いつもご来店いただきありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 納車前整備

車種 スズキ ジムニー
費用総額

納車後の消耗品の交換がなるべくなくなるようベルト、プラグ、ブレーキパッド、リアブレーキのオバーホール、バッテリー、ワイパーゴム、エンジンオイル、ブレーキオイルなど一通り交換させていただきました! 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ ソリオ 車検

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額 81,320円

ネット予約にて入庫しました(*^。^*)新しいのでほとんど部品交換なしです(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ エブリィ 車検

車種 スズキ エブリイ
費用総額 64,864円

当日車検にて入庫しました(*^。^*)朝入庫で夕方納車です。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検整備

車種 スズキ アルト
費用総額 104,000円

本日は、三重県鈴鹿市の海山道飯店様のアルトの車検整備をさせていただきました。その他には、エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルードを交換して作業完了です。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ エブリイ 車検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額 74,736円

本日はK様のエブリイの車検整備をさせて頂きました。初回車検で走行距離も少なめなので、定期交換部品のみの取替で作業は完了です。明日のご来店お待ちしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 アルトラパン12ヵ月点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日は、海部調剤様のアルトラパンの12ヵ月点検を行いました。エンジンオイルとバッテリー、ワイパーゴムを交換させて頂きました。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三重県 津市 スズキ スイフト キズ直し コーティング…

車種 スズキ スイフト
費用総額 38,880円

リアハッチにキズがついたそうでリペア入庫しました(+_+)キズを直すとコーティングもすべて落ちるので部分的な再施工をオススメしています(*^。^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフト(ZC32S)のダンパー交換をおこないました。取り付けるダンパーは、HKSのハイパーマックスGTです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフトスポーツ

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトスポーツのマフラー交換をおこないました。リアピースの交換となります。マフラーは、オールステンレスのロッソモデロです。まずは、ノーマルマフラーの取外しをおこないます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

雨がよく続きますね。こんな日は外での仕事が出来ませんので、屋内での作業をメインでおこなっています。今日は、スイフトスポーツがマフラー交換で入庫されました。中間パイプと、メインマフラーの2つを交換。 続きを見る

コーティング 三重県 津市 スズキ アルトラパン コーティング

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 21,340円

車検のついでにクリスタルキーパー施工です(*^。^*)今回は研磨もしたのですごくピカピカです(*^_^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 車検 スズキ アルトラパン

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 58,310円

今回車検のため入庫しました(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ アルト アイドリング不調

車種 スズキ アルト
費用総額 32,400円

信号待ちや発進時にエンストするとのことで点検入庫しました(^_^.)原因はプラグとイグニッションコイルでした☆交換後はアイドリングも安定し音もかなり静かになりました(*^。^*) 続きを見る

検索結果 804件中 751 - 780件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>
×