検索結果 411件中 391 - 411件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 タントエグゼ エアコンガスクリーニング実施

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

「エアコンの効きが弱い」と言われたので点検整備をさせて頂きました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ハイゼット エバポレーター清掃

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

エアコンの風がほとんど出ないとの事で入庫したハイゼットです。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンガスクリーニング

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額 7,560円

エアコンガスクリーニングしました 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ・ムーブ(L150S)エアコンクリーニング施工…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

当該ページをご覧頂いてエアコンクリーニングご希望のお客様がご来店くださりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 小松市 ヘッドライトレンズ 磨き クリーニング お得 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 2,160円

ダイハツムーヴのヘッドライトレンズのクリーニング作業をしました。下部に写真掲載愛車の目といえるヘッドライトがくもっていてかっこ悪い><夜道も当然暗くなってしまいます。こんなにキレイでこの価格! 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ ムーヴラテ エアコンコンプレッサー交換 愛知…

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

エアコンが効かないとゆうことでお預かりさせていただきました!部品交換後エアコンガスの補充、クリーニングさせていただきエアコンの効きもばっちりOKです!エアコンのことはイブリティーへ! 続きを見る

クリーニング・清掃 車内クリーニング

車種 ダイハツ タント
費用総額 15,552円

お子様の食べこぼし等での依頼となりました。納車後、あまりのキレイさに子供たちが気を使いながら乗車笑T-POINTカードのポイントも貯まり、お母さんにも喜んでいただきました。 続きを見る

クリーニング・清掃 タント 天張り洗浄

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回の対戦相手はタントです!内容は天張りのクリーニングです(^_^メ)まずはルームランプやサンバイザーなどを外します。 続きを見る

クリーニング・清掃 ボッシュ エアコンフィルター交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 5,184円

いよいよ天気予報に花粉予報が出てくるいやーな季節がやってまいりました少しでも快適にドライブ頂くためにも花粉フィルターの交換をお勧め致しております。 続きを見る

クリーニング・清掃 ミラジーノ ライト磨き

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回、ミラジーノのヘッドライトのクスミを磨き上げます 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトレンズ 磨き ムーヴラテ

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

黄ばんだヘッドライトレンズです。太陽光と経年劣化と実はボディの汚れも蓄積しています。 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーヴコンテ シートクリーニング 中古車 和歌山 湯浅

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

毎度おおきに!アリセキの杉本です!先日うちで買い取りさせて頂いたムーヴコンテのシートクリーニングをやっていきます(^^♪ 続きを見る

クリーニング・清掃 ミラ ライト磨きクリーニング

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

車検でライト磨きです。曇って光量が足りず...帰ってきました。弊社の代車なので、極限まで攻めてみました。金額内にワコーズのハードコート復元キット施工も含まれています。 続きを見る

クリーニング・清掃 タント ヘッドライト クリーニング

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,480円

L375タントカスタムヘッドライトクリーニングライトの曇りが気になるとの事で作業依頼です。 続きを見る

クリーニング・清掃 島田市 ダイハツ ムーヴカスタム ヘッドライトクリーニ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,480円

曇り・黄ばみがひどいので、ロングライフ施工を実施いたしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ ミラカスタム エアコン 効かない 修理 愛知…

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

ダイハツミラカスタムエアコン効かない修理です。エアコンガスがどれくらい入っているのか点検しました。エアコンの効きは問題ないので経過をみて修理が必要か判断します。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ エッセ ヘッドライトクリーニング 岡崎市から…

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

ヘッドライトが汚れで黄ばんでいましたので、奇麗にクリーニング&コーティング施工させて頂きました。輝きが復活しました!http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

クリーニング・清掃 鉄粉取り ダイハツ タント 名古屋市港区 

車種 ダイハツ タント
費用総額 2,160円

港の仕事の為、鉄粉が酷いみたいです。鉄粉取り施工しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 室内清掃、外装磨き作業

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

中古車ミラジーノの磨き作業です。長年乗って頂いたお車なので水垢など汚れがついておりました。外装丸ごと磨き作業しました。光沢が出ているのがわかりますか?室内クリーニングも完了です。 続きを見る

クリーニング・清掃 秋田市河辺☆ヘッドライト磨き☆

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

黄ばんだヘッドライトもピカピカになりました!! 続きを見る

クリーニング・清掃 ルームクリーニング

車種 ダイハツ タント
費用総額 18,900円

小さなお子様がいらっしゃるとクルマの中は汚れがちになってしまいます。今回入庫したタントは子育て奮闘中のママさんが乗っている車両なのですが、ご多聞にもれず様々な汚れが付着しています。 続きを見る

検索結果 411件中 391 - 411件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>
×