検索結果 1062件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ウェイク メンテナンス・日常点検

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 22,770円

ウェイクの日常点検、部品交換などを行います。車検のタイミングがほとんどですが気になった時がやりどきです。ご利用ありがとうございました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 L675S ダイハツ ココア メンテナンス 

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

L675Sダイハツココアメンテナンスです。ドライブシャフト異音でリビルト品に交換。スパークプラグ3本交換。CVTオイルストレーナー交換。CVTオイル添加剤。CVTオイルドレンボルトパッキン交換。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ハイゼットバン オルタネーター交換 バッテリー交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回バッテリーの警告灯が点いたという事で入庫されましたバッテリーの警告灯が点くという事は電気の発電システムに異常を感知したときに点灯しますエンジンかけてしばらく走るとバッテリーが上がるのでオルタネータ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ メンテナンス・日常点検 ワコーズ RECS レ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 3,300円

今回は飛び込みでダイハツムーヴカスタムがご来店です。作業内容はワコーズRECSを施工させて頂きました!ご利用ありがとうございます!前回も出ましたが今回はよりめちゃくちゃモクモクしました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 L675S ミラココア メンテナンス・日常点検 エアコ…

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

L675S ミラココア メンテナンス・日常点検 エアコンガス補充クリーニングです。専用の機械でエアコンガスクリーニング補充作業を行いました。エアコンガスも定期的にメンテナンスをお勧め致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,880円

K様、タントLA600Sタイヤ交換です。交換タイヤは2018年製、ダンロップエナセーブEC300+、サイズは155/65R14です。4本共にほぼ限界迄使われていますね。速攻でバラしていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 43,780円

N様、タントLA600Sタイヤ交換です。このサイズは他店見積りでも高額で交換を悩まれているとのこと。交換タイヤは2020年製ブリヂストンエコピアNH100C、サイズは165/55R15です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラココア タイヤ交換&脱着

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 33,000円

K様、ミラココアL675Sタイヤ交換&脱着です。タイヤを事前に交換、車両脱着します。交換タイヤは2018年製ブリヂストンエコピアNH200、サイズは155/65R14です。速攻でバラしていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 エッセのエンジンオイルとエレメント交換、バッテリーとエ…

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

今回は定期メンテナンス+Αということで、オイル&エレメント、バッテリーとエアコンフィルターの交換です。蓋が付いているのでロックを外して蓋を取るとフィルターが入っています。今回はバッテリーも交換します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴキャンバス 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

お客様のご紹介で、法人M様の営業車が入庫しましたので、早速リフトアップをして作業開始です。フロントブレーキは、パットの残量も有り清掃グリスアップをしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット ブレーキパッド交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

車検でブレーキパッドを点検して残量が少なくなってきたのでお客様とリスクと予算を相談し交換することになりましたローターも錆びていたので軽く磨いてあげて新しいブレーキパッドを取り付けていきます新品の半分以 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タフト ワコーズ塩害防止 下廻り塗装 中古車…

車種 ダイハツ タフト
費用総額 66,000円

整備担当の田口です。今回は、ダイハツタフトの下廻り塗装のなります。使用する塗料はワコーズ塩害防止塗料になります!下廻りを洗浄して塗料がボディーにつかないようにマスキングして外せる部品は外します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼットトラック プラグ、イグニッションコイル交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回エンジン不調で入庫されました早速点検していくんですけどいつものごとく試運転していきます結果は一気筒死んでいるような感じだったんで診断機をつなげていきます一気筒ミスファイヤが起こっているのでプラグな 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回エアコンが利かないという事で入庫されました原因をさぐるために点検をしていきます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミライース タイヤ交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 33,000円

K様、ミライースLA300Sタイヤ交換です。夏タイヤ脱着時にタイヤの状態が悪く見積りをさせて頂いており、この度交換のご依頼を頂きました。速攻でバラしていきます。開始から約40分にて作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ハイゼットカーゴ メンテナンス・エンジン始動時などに運…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 8,250円

エンジン始動時やシフト戦時の際にお車の底あたりからゴトンと異音。点検後、原因発見、ミッションマウントのへたりでエンジン始動時や変速時に衝撃が大きくなっていました。新品部品になります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット トラック メンテナンス 整備  …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 15,389円

中古車販売デントリペアはもちろん、車検整備も行っております!本日はダイハツハイゼットトラックファンベルトクーラーベルトの交換です!発進時やアクセルペダルを踏んだ際、稀にベルト鳴きがありました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント バッテリー交換 愛媛 松山 伊予 松…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのバッテリー交換作業になります。バッテリーの交換時期は、車の使い方環境などによって異なります。一般的には2~3年が目安となっています。また車のタイプによっても異なります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント タイヤ交換&脱着

車種 ダイハツ タント
費用総額 31,680円

S様、タントLA600Sタイヤ交換&脱着です。交換タイヤは2019年製、ダンロップエナセーブEC300+、サイズは155/65R14です。目視で全体にヒビが確認出来ます。特にショルダー部は酷いですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼットカーゴ タイヤ交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 30,000円

K様、ハイゼットカーゴS321Vタイヤ交換です。当店在庫では安価品とランクUP品がありランクUP品をご指名頂きました。交換タイヤはヨコハマRY52、サイズは145/80R1280/78Nです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ アトレーワゴン ATF交換(循環)

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 6,900円

K様、アトレーワゴンS321GATF交換(循環)です。前回当店にて交換作業頂きまして今回2回目の作業となります。約20分にて作業完了、フルード量の確認、走行テストにて終了です。トルク感が全く違います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミライース エアコンガスクリーニング

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 6,800円

エアコンガスは僅かずつ抜けていきますので設定量より極端に減ると冷えが悪くなり、又故障の原因になります。今回はガス量300Gプラマイ30G表記でしたので315Gにセットしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット トラック メンテナンス 整備  …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 45,980円

CARSHOPFORYOU<カーショップフォーユー>の整備担当の上原です!中古車販売デントリペアはもちろん、車検整備も行っております!シール類は一度分解すると信用性が全くないので。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ タイヤ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 33,880円

I様、ムーヴL175Sタイヤ交換です。交換タイヤはヨコハマES31、サイズは155/65R14です。交換タイヤに比べウエット性能、速度指数がランクUPとなっています。開始から約40分にて作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 タント メンテナンス・日常点検 ・整備 広島県 広島市…

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,200円

後日ステアリングラックブーツが破れていたため、交換しました。ブーツ類の劣化による亀裂、破れ等早めの点検、交換をお勧めします。皆様のお車、オイル交換などのついでに点検します。パーツ持込み取付も可能です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アトレー メンテナンス・日常点検

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

今回ブレーキが利かないという事で入庫しましたタイヤを外して点検してみると簡単に原因がわかりました定期点検していればこんなことにならないと思うのですが謎ですブレーキパッドがなくなってローターが削れ最終的 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ L700S ミラジーノ メンテナンス エンジ…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

早速点検をさせて頂くとマウントの劣化により振動がでていました。お客様と相談して部品の手配から交換作業まで行いました。お車をお預かり中は代車をご用意して作業に入りました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラトコット タイヤ交換

車種 ダイハツ ミラトコット
費用総額 33,000円

O様、ミラトコットLA550Sタイヤ交換です。現在装着品よりもウエット性能、速度記号がランクアップにてブリヂストンNEWNOをご指名頂きました。交換タイヤはダンロップエナセーブEC204です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラジーノ メンテナンス・日常点検 山口県 …

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

販売はもちろん、新しい店舗では車検や一般整備修理、用品の取付も承ります!認証工場も申請中です!国産車はもちろん、輸入車の整備や修理もお任せください!しっかり整備してお客様にお返ししたいと思います! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ エッセ メンテナンス 整備  ラジエーター …

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 55,550円

中古車販売デントリペアはもちろん、車検整備も行っております!単純な部品交換ですがクーラントのエア抜きの時間がかかる作業になります。写真はファンですが、こちらは新しいラジエーターに組付けます。 続きを見る

検索結果 1062件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×