検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 FUSO 小型バス ローザ ガラスフィルム施工

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額 6,600円

業者様よりのご依頼でFUSOの小型バス・ローザのスモークフィルム施工させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 三菱ふそうローザ28人乗りバスタイヤ入れ替え

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額 6,600円

スタットレスタイヤホイール付きからノーマルタイヤ入れ替え そして今回入手した最新の大型用インパクトレンチ軽くて、トルクもあり、作業時間かなり短縮できました。 続きを見る

その他修理・整備 三菱ふそう ローザ シフトレバー 外れ 群馬県 渋川市

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

敷島レンタカー所有の、レンタカーのローザのシフトレバー下のカバーが外れて、シフトが動かなくなることがあるで入庫しました。誰が運転するかわからないレンタカーです。しっかり修理していきます。 続きを見る

その他修理・整備 バス 水漏れ 修理

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額 36,612円

室内からみるとタイヤハウス上に塩ビのヒーターホースが付いてる。タイヤハウスのグリーンの液体は冷却水です。 続きを見る

その他修理・整備 ミツビシ ローザ 自動ドア修理 茨城県古河市

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

サイド昇降口自動ドアを修理しました作動確認をし、完了しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×