検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 滋賀 ユーポス8号栗東店 EKワゴン ボディー磨き

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

滋賀 ユーポス8号栗東店です。本日は、三菱EKワゴンのボディーを磨きました。全体的には綺麗ですが、小傷が多いです。それでは、作業開始です。まずは洗車からスタートです。 続きを見る

内装パーツ取り付け パジェロミニ ドアハンドル交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

こんにちは!!春坊です(*`・ω・)ゞ今回はパジェロミニの助手席のハンドルが半開きで内から開かないのでドアハンドルを交換していきたいと思います!! 続きを見る

部品交換 パジェロミニ ヘッドライト交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

こんにちは!!春坊です(^-^)/今回はパジェロミニのヘッドライトを交換していきたいと思います!! 続きを見る

部品交換 ミニカ ベルト交換

車種 三菱 ミニカ
費用総額

こんにちは春坊です(*`・ω・)ゞ今回はミニカのベルトを交換していきたいと思います(*^^*) 続きを見る

一般整備 ekワゴン ブレーキパット交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんにちは!!春坊です(*`・ω・)ゞ今回はekワゴンの車検点検をしていたところブレーキパットがなかったので変えていきたいと思います(*^^*) 続きを見る

部品交換 ekワゴン ラックエンドブーツ

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんにちは春坊です(*`・ω・)ゞ今回ekワゴンを車検でお預かりし点検していたところラックブーツが破れていたので交換していきたいと思います(*^^*) 続きを見る

タイヤ交換 ekワゴンタイヤ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんにちは(^-^)/春坊です!!今回はekワゴンのタイヤ交換をしていきたいとおもいます!! 続きを見る

部品交換 アイ ブレーキパット交換

車種 三菱 アイ
費用総額

こんにちは(^-^)/春坊です!!今回、車検点検していたらブレーキパットが減っていたので交換したいと思います(*^^*) 続きを見る

タイヤ交換 ランサーエボリューション タイヤ交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

こんにちは(^-^)/春坊です!!今回はグーピットでご予約いただいたお客様でタイヤ持ち込みのタイヤ交換をさせていただきます(о´∀`о) 続きを見る

外装磨き ekワゴン ボーディー磨き

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんにちは(^-^)/春坊です!!今回はekワゴンの外装を磨いていきたいと思います!!ボディがカサカサしていますね(;>_<;) 続きを見る

部品交換 EKワゴン マフラー交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんにちは(・∀・)ノ春坊です!!今回は排気漏れをしていたEKワゴンのマフラーを変えていきたいと思います!! 続きを見る

その他修理・整備 三菱 ランサーエボリューションⅥ オイル漏れ修理で入庫!

車種 三菱 ランサー
費用総額

タービン~ヘッドオイル漏れによる修理! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 三菱ランサーエボリューションⅣ エンジンオイル交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

毎度ありがとうございます。エアーツールを用いてオイル交換作業です。 続きを見る

検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>
×