検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴ A/Cコンプレッサー交換です!

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

今回はマツダボンゴのACコンプレッサーの交換です!ACコンプレッサーのプーリーがガタがありましたのでコンプレッサーとベルトを交換させていただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【車検整備】マツダ ボンゴ 車検整備 大阪市大正区

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

整備担当大坪です!ディーゼルとガソリンエンジンでは点火条件が違います!そこをディーゼルのトルクとガソリンエンジンの調子をハイブリッドしたエンジンみたいです!技術的にも高度でハイブリッド! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダボンゴバン サーモスタット 守口市 オートスピリ…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

マツダボンゴバンサーモスタット交換お預かりしました。このタイプの車は、椅子を脱着してカバーを外してサイドブレーキのレバーまで脱着しなければエンジンまでたどり着きません!慣れれば直ぐなんですがんね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都府 伏見区 〔ボンゴ〕 ベルト・リアゲートダンパー…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

マツダ ボンゴバン 車検と同時にベルトとリアゲートのダンパーを交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボンゴエンジンノッキング??

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

エンジンノッキング?での入庫です。試乗に出ても、ノッキングらしい音はしない。とりあえず、点検を進めます、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都伏見区より ボンゴ エンジンより異音入庫致しました!

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

何やら甲高い音がしているということで入庫です。聴診器で調べるのですがどうやらエンジン内部のようです。エンジン内部で甲高い音?ロッカーアームとカムシャフトを交換して無事納車となりました1 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴバン DPFランプが点灯

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

ボンゴバン ディーゼル車でDPFランプが点灯し消えないとのことで、インテークマニホールドをエンジンから取り外し清掃させていただきました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

エンジン上部後後ろ側からの漏れ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ボンゴ フューエルインジェクター交換

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 67,986円

ボンゴのフューエルインジェクター交換です。しかし国産ディーゼルなのにインジェクターが高い(><)予算上、今回はインジェクター1本交換でしたが...残り3本このままもってほしい☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サーモスタット交換

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

サーモスタットの交換です。ブラケットが邪魔でマニホールドまで取外しです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴバン(バネット、デリカも共通)エンジンが…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

テスターを使い点検すると、燃料をエンジンに送る4本のインジェクターのうち3バン目のインジェクターに詰まりがあり今回はリビルトパーツオーバーホール済部品で交換し調子良くなりました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴバン DPFランプ 点滅/点灯 インテー…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

今回はDPFランプがすぐに点灯するということでご入庫いただきました。今回はそのインテークマニホールドを清掃させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>
×