検索結果 35件中 31 - 35件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

カスタム N-BOXのLED化のご依頼です!!

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ご納車のお客様のご依頼でヘッドライト・ナンバー灯、室内灯のLED化作業です!!点灯時の見た目に実用性もアップ致しました!!カスタムのご依頼もお任せ下さいませ! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) インサイトのオイル交換とエアコンガスの補充で入庫されま…

車種 ホンダ インサイト
費用総額

オイル交換のついでにエアコンの効きが少し悪いと言う事でエアコンガスも補充もさせて頂きました!! 続きを見る

内装補修・修理 インサイト 名古屋市 IPU 冷却ファン 交換

車種 ホンダ インサイト
費用総額 30,000円

こんにちはオートプラザラビット名古屋北です。電気系統がダメとの事で、調べていくとIPU冷却ファンが回っていない事がわかりました。IPU冷却ファンハイブリッドバッテリー冷却ファンの交換です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 春日井市からお越しのA様 スタッドレスタイヤの交換です!

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

グーピット担当の宮脇です。実は私3人の子供がいるのですがまさかの3人とも熱が出るという非常事態笑皆さまもお身体には気をつけてくださいね!笑さて、本日は春日井市からお越しのA様です! 続きを見る

キズ・へこみ直し フィット リアゲート 凹み キズ 板金塗装 名古屋北区

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット リアゲート キズ 凹み 板金塗装修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 35件中 31 - 35件を表示
<< 1 2 > >>
×