検索結果 61件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダフィット2カメラドラレコ取付

車種 ホンダ フィット
費用総額

ドラレコ2カメラの取付依頼です。常時電源使用です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダステップワゴンリヤブレーキ異音点検修理

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

リヤブレーキから異音が点検、お客様によると最近1週間前位から異音がするとのことで早速確認どうやら右リヤからパットセンサーの金属音キィー甲高い音が早速部品発注~ディスクローターは無事でした、後1週間も乗 続きを見る

電装系修理 ホンダ ヴェゼル ハイブリッド ミラー故障 ターンモー…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 25,000円

左のサイドミラーから音がしてて動かないという内容でグーネットピットのメールでのお問合せでした。午後イチで再度ご来店いただきお車をお預かりして当日中に修理完了しました。ご来店ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダゼスト、リヤハブ交換

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額

ホンダゼストリヤから異音がするという事でご入庫、早速試乗リヤのハブからゴォー結構な異音です特に左からの音が、左右使っている頻度が同じなので、両方交換となります。 続きを見る

ヘットライトコーティング ホンダストリーム、ヘッドライト曇り ポリッシャー施工(…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ヘッドライト曇りヘッドライト施工です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ステップワゴン RK1 ドアミラー異音 ミラー…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 22,000円

ステップワゴンのドアミラーの異音修理です。エンジンをかけるとガガガと音がしていたようですが、ご来店いただいた時には音はでておらず格納スイッチを押してもうんともすんとも動かない様子。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダN-VAN、ナビ、バックモニターETC、ドラレコ…

車種 ホンダ N-VAN
費用総額

N-VAN、新車ナビ、バックモニター、ETC、ドラレコ取付作業です。ナビ、バックモニターはパナソニック、N-VANのグレードによって取付ハーネスが特殊なものがあるので要注意でーす。 続きを見る

車検 アクティ-車検

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

車検で入庫エアーエレメントがすごいことになってるので掲載します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダ取付

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

前後撮影タイプドラレコ取付で電話予約でのお客様ご入庫です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダNBOXフロントディスクパット脱落

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ホンダNBOX、フロントブレーキから異音でのご入庫です。 続きを見る

オプション品取付 N-VANオーバーヘッド取付

車種 ホンダ N-VAN
費用総額

ホンダN-VAN、オーバーヘット取付、部材は大したことなさそう・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダストリーム板金塗装

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ホンダストリーム車検でご入庫、板金も一緒にとお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス シリンダーヘッド&ガスケット交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 100,000円

ホンダバモスのシリンダーヘッド&ガスケット交換のご依頼です。オーバーヒートが止まらず20分に一回クーリングしないと水温が100°C超えてしまうこと。この車はほんとこの故障が多いですね! 続きを見る

電装系修理 ホンダストリームコンビスイッチ交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

以前紹介した中でライフのコンビスイッチ交換の作業を載せてました今回は新品交換です。 続きを見る

電装系修理 ホンダライフ、コンビネーションスイッチ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ウィンカースイッチが戻らないとお客様から連絡ありでディーマスイッチがダメみたいです、年式も年式なので中古のスイッチを使い交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス タイミングベルト交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 15,000円

ホンダ バモスのタイミングベルト交換をご依頼いただきました!バモス搭載のE07Zは弊社実績100台越え?(笑)さくさくばらして写真の通り! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダフィットエンジン不調

車種 ホンダ フィット
費用総額

さて今回はホンダフィットエンジン不調でのご入庫です。今回もイグニッションコイル&プラグかな~と点検することに今回は今まで見たことのないイグニッションコイルがが画像を見てください。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダべゼルフロントバンパー交換

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダベゼルフロントバンパー破損サイドの爪等壊れていて収まり悪いので交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダバモスオーバーヒート

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスヒートランプ点灯(赤ランプ)水の流れる音が・・・ヘッドガスケット交換ですめばいいのですがこのエンジンは結構オーバーヒートありますねヘッドガスケット抜けが・・・ 続きを見る

鈑金塗装 フィット鈑金塗装

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィット右リヤドア板金塗装依頼です。 続きを見る

タイベル、ウォーターポンプ… ホンダライフ タイベル交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフJC1車検で入庫12万キロエンジン型式P07A意外とタイベルあることがわからない人が多い車種です、 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン エアコン故障

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンRF3エアコンの風が出てこない冷えない症状~エアコンフィルター点検、ブロアモーター点検、レジスタ点検、等々 続きを見る

ワコーズ パワーエアコン施工 ライフダンク パワーエアコン施工

車種 ホンダ ライフダンク
費用総額

エアコンの冷えがちょっと悪いとのことで、ワコーズパワーエアコン投入施工 続きを見る

サスペンション・足回り修理… バイクタイヤ&オイル交換

車種 ホンダ 1300
費用総額

CB1300、&ハヤブサ、ツーリング前に点検整備、タイヤ交換&オイル交換2台まとめて整備・・・ 続きを見る

塗装 ステップワゴン鈑金塗装

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴン右リヤ鈑金塗装 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィットシャトル

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 16,200円

フィットシャトル、持ち込ナビ取り付け、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン 左ブレーキ異音

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

ステップワゴン突然左フロントより異音がするブレーキパットか異物が挟まってるか? 続きを見る

電装系修理 ホンダクロスロード出張修理

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

エンジンがかからない、ブースター繋いでもダメメーターパネルも点灯しないので出張修理して欲しい依頼です! 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン パワースライドモーターユニット交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 86,400円

ホンダステップワゴンRF3助手席側パワースライドドアが開かなくなり手動で無理やり開け閉めしてました、ユニット内でワイヤーが絡まりパワースライドドアユニットASSY交換です。 続きを見る

塗装 フリード色替え加修全塗装

車種 ホンダ フリード
費用総額 270,000円

ホンダフリード、お客様依頼で全塗装、ライトブルーから新車カラーのブルーホライゾンメタリックに変更、小傷もあり加修しながらの色替え全塗装です、かなりいい色合いでお客様も大変ご満足していただきました。 続きを見る

検索結果 61件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×