検索結果 226件中 211 - 226件を表示
<< 4 5 6 7 8 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ルークス エアコンガス充填

車種 日産 ルークス
費用総額

エアコンのききが悪いということで相談がありましたので、エアコンガスを充填して復活です! 続きを見る

内装補修・修理 日産 マーチ 岡崎 エアコン修理

車種 日産 マーチ
費用総額

エアコンのモードモーター交換と、エアーミックス部品の交換、ヒーターコアの交換をしました。○エアーミックス部品破損○ヒーターコアからの水漏れ○水漏れによりモードモーターに水がかかり破損 続きを見る

内装補修・修理 橿原市 ニッサン セレナ シ-トカバ-取付

車種 日産 セレナ
費用総額 72,200円

ニッサン セレナでシートカバー取り付けを承りました。 続きを見る

内装補修・修理 フェアレディーZ キーシリンダー修理

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

運転席のキーシリンダーぶに付いているプラスチック製のパーツが破損していました。幸いにも破損パーツが全て残っていたので色々の方法で修復して無事修理完了しました。 続きを見る

内装補修・修理 セレナ 福祉車 リフト修理

車種 日産 セレナ
費用総額

吉田町の法人A様から車いす用リフトの修理依頼をお受けしました。部品取り寄せに1週間ほどかかりましたが、到着後半日足らずでお返しすることができました。福祉用リフトやスロープの修理も喜んでお受けします。 続きを見る

内装補修・修理 静岡市葵区から!エアコンの汚れは大丈夫ですか??

車種 日産 スカイライン
費用総額

スタイリッシュなデザインなスカイライン(^^)快適な走りで大満足なお車です。しかーし!!見過ごし気味なところ…そう。エアコンフィルターを点検してみると(・_・; 続きを見る

内装補修・修理 マーチ パワーウィンド修理 松戸市

車種 日産 マーチ
費用総額

日産 マーチ K12 パワーウィンド動かない修理にてご入庫ですお車は運転席側の窓が上げることも下げることも出来ない状態です 続きを見る

内装補修・修理 シート(レカロ)取り付け

車種 日産 スカイライン
費用総額

大きな箱が届きました。 続きを見る

内装補修・修理 セレナのカーテン取付作業です!

車種 日産 セレナ
費用総額

いつもお世話になっていますセレナのお客様よりカーテン取付依頼を頂きました。カーテン取付と言えども、間仕切部分などのレールはセンターを測ってルーフライニングに穴開けしての取付作業をしなければなりません。 続きを見る

内装補修・修理 冷却水漏れ修理 

車種 日産 セドリック
費用総額

冷却水が減るなんて不具合がある場合要注意です!写真の通り室内のパネル全部取り外しての交換作業でも、冷却水漏れはヒーターに限らずエンジンにもダメージを与えてしまいますので適時修理しましょう。 続きを見る

内装補修・修理 日産NV350キャラバン スモーク施工 春日井市より

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 32,400円

お仕事で使われると言う事で中が見えにくくするためにスモーク施工のご依頼をいただきました。中の道具も丸見えにならず、直射日光もある程度防げるので良くご依頼頂きます。 続きを見る

内装補修・修理 マーチ AK12 パワーウインドウ修理(中古)

車種 日産 マーチ
費用総額 19,440円

ご用命いただきましてありがとうございます。マーチのパワーウインドウの作動不良の修理をしました。新品の部品を使用すると4万円近くなり…車の年式と費用を考慮して中古部品を使用して修理しました。 続きを見る

内装補修・修理 常滑市 知多市 阿久比町 半田市でお車のお困りごとは平…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

平野モータースですいきなりですが...想像してください笑真冬の夜、車の窓が閉まらなくなったら...タイミング悪く雨が降って来たら...考えるだけで寒いですよね。平野モータースならすぐに修理します。 続きを見る

内装補修・修理 アトラス シート破れ 張替え 大阪 春田自動車

車種 日産 アトラストラック
費用総額

今回は中古車で購入していただいたアトラスのシートが敗れていたので、シートの張替えを行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 エルグランドのドアロック交換です!!

車種 日産 エルグランド(キャラバン)
費用総額

助手席ドアがパカパカでロックが掛からないとのご依頼のエルグランドです(+o+)調べてみると完全に壊れてました。。。今回はリサイクルパーツを使用しての修理をさせていただきました! 続きを見る

内装補修・修理 キューブの荷台を貨物車に変更!

車種 日産 キューブ
費用総額 75,600円

かわいいキューブちゃんですが二台を広く使いたいとのことで、改造することになりました 続きを見る

検索結果 226件中 211 - 226件を表示
<< 4 5 6 7 8 > >>
×