検索結果 1407件中 1381 - 1407件を表示
<< 43 44 45 46 47 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ML21S ルークス フロントショック交換(*^^)v

車種 日産 ルークス
費用総額

今回はお客様から走行中に異音(コトコト音)がするとの事で入庫されました(;一_一)!!!お客様と異音を確認後作業着工です! 続きを見る

ホイール取付HID・LED… ML21S ルークス フォグ球LED化(*^^)v

車種 日産 ルークス
費用総額

今回はお客様からの要望で「夜間時に前を明るく照らしたい」との事でフォグ球をLEDに交換します(●^o^●) 続きを見る

キズ・へこみ直し C11 ティーダ-ガラスリペア-

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回は、日産ティーダのガラスリペアになります。傷が大きい場合には交換になりますが小さな傷であればリペアする事が可能です。 続きを見る

板金・外装補修 AK12 マーチ 鈑金塗装

車種 日産 マーチ
費用総額

先日、事故で入庫した車両です 続きを見る

法定点検 E51 エルグランド 点検整備

車種 日産 エルグランド
費用総額

小さな車も大きな車も点検整備は必要です!特にゴムや油脂類は距離をあまり乗られない方も交換が必要ですゴムは劣化しますし、油脂類は水分が混ざり、エンジンにダメージを与えかねません 続きを見る

電装品取付 Z12 キューブ ETC移設

車種 日産 キューブ
費用総額

現在設置されているETCを別の場所へ移動する作業です♪今回はオーディオ下の部分に移設します(^^)/中にあるステーを取り外し、その中にETCを埋め込みました(*^^)v 続きを見る

その他電装系取付 ZV37 スカイライン ドライブレコーダー取付

車種 日産 スカイライン
費用総額

本日は、グーピットを見た!!!!とお問い合わせ頂き、部品持込みにてスカイラインにドライブレコーダー取り付けを行いました(*^。^*)佐賀県より、時間を合わせてご来店頂きありがとうございました♪ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき E51 エルグランド ヘッドライト磨き

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回の作業はエルグランドのヘッドライト磨きです!!ライト廻りにマスキングテープを張ります!! 続きを見る

電装品取付 B21W 日産 デイズ ナビ取り付け

車種 日産 デイズ
費用総額

今回はデイズのナビ取付けです! 続きを見る

電装品取付 E11 ノート ナビ取付

車種 日産 ノート
費用総額

本日は日産 ノートにナビを取り付けます!!純正オーディオではやはり物足りませんね♪DVD再生可能なナビを装着します!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BZ11 キューブ リアハブベアリング交換

車種 日産 キューブ
費用総額

いつもお世話になってますT様より車検の追加整備依頼を受けました。御入庫有り難う御座います(*^_^*) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコン外気・内気清掃、グリスアップ

車種 日産 ノート
費用総額

今日はエアコンの外気・内気調整のスイッチが固着している車の整備です(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BGZ11 キューブキュービック サーモスタッド交換

車種 日産 キューブキュービック
費用総額

今回はエンジンオーバーヒートで入庫しました!点検を行った所サーモスタッドに異常が見つかりました。サーモスタッドとは、エンジン温水温の調節を行っています。これがサーモスタッドの役割なのです。 続きを見る

電装品取付 キューブ ナビ取付

車種 日産 キューブ
費用総額

現在のナビではDVDが再生できないので社外ナビに交換します♪♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ストップランプ球交換

車種 日産 ノート
費用総額

本日は日産ノートのストップランプが切れていますので交換します!! 続きを見る

その他修理・整備 ワイパー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

梅雨の季節はワイパーが欠かせません(^^)雨に備えてワイパーを交換します(*^^)v 続きを見る

その他修理・整備 バッテリー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナのバッテリー交換を行います!! 続きを見る

クリーニング・清掃 セレナ 全面ガラス磨き

車種 日産 セレナ
費用総額

梅雨シーズンの到来です(>_<)油膜や水アカの付着した状態で走行すると視界が悪く大変危険です!!そこで本日は当店自慢のガラスクリニーングをご紹介します(*^^)v 続きを見る

その他修理・整備 ベルト交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はベルト交換をアップしたいと思います(^^) 続きを見る

電装品取付 フェアレディZにナビ取付

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

本日は純正オーディオをメモリーナビに変更したいと思います♪ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 ルークス タイヤ組み換え

車種 日産 ルークス
費用総額

タイヤ組み換え作業で入庫しました。今回はタイヤ4本とも交換です!! 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 デフオイル交換

車種 日産 フーガ
費用総額

グーピットを見ました!!と、お電話を頂きまして、デフオイルの持ち込み交換作業を行いました♪ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 日産 デイズルークス ガラスウロコ除去

車種 日産 デイズルークス
費用総額

今回はガラスにこベリ付いた頑固なウロコを落としていきます!!ガラス廻りのゴム部分にはしっかりマスキングテープを張ります。 続きを見る

電装品取付 ★ホワイトLED球取付け★

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

純正の電球って暗く感じたことありませんか?今回は純正の電球をホワイトLEDに変更してみました(*^_^*) 続きを見る

法定点検 定期点検

車種 日産 キャラバン
費用総額

定期点検の入庫ですこちらの車は走行距離20万キロオーバーの車で不具合などが無いか隅々までよく確認します!(^^)! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル交換

車種 日産 セレナ
費用総額

ご予約頂きましたオイル交換が入庫しました♪ご契約時にオイルエレメントは交換しておりますので今回はオイル交換のみの作業です♪合わせて各部点検も行います(^^)/ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 外装磨き

車種 日産 マーチ
費用総額

本日は平成20年式マーチの外装磨きを行います♪年数の経過と共にキズや汚れが増えてくるものです。濃い色の車は特に気になりますよね?そこで、今回はポリッシャーを使用して外装の磨きを行いました! 続きを見る

検索結果 1407件中 1381 - 1407件を表示
<< 43 44 45 46 47 > >>
×