検索結果 100件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

パーツ情報 少ないNV350キャラバンサイズ!

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 77,000円

4WD仕様に!MGビースト。16X6J+47139.7-6HΦ100.2BFグッドリッチTAKO221570R1621570-16付き!ホワイトレター&ブロックタイヤです! 続きを見る

パーツ情報 コンパクトやMINIなどのタイヤ交換に!

車種 日産 ノート
費用総額 44,400円

TOYO PROXES SPORT 205/45-17(205/45R17)x4本!日本製の新品タイヤのご案内!驚きのウェット性能を実現。妥協なきウルトラ・ハイパフォーマンスタイヤ。 続きを見る

パーツ情報 WEDS レオニスの新作入荷!

車種 日産 エルグランド
費用総額 207,900円

weds レオニスLM 8.5J+53 114.3 5H 245/40-20(245/40R20)新品付! 続きを見る

パーツ情報 数量限定!2022年製!特選輸入タイヤ入荷!

車種 日産 ノート
費用総額 30,000円

新品タイヤ4本SET【22年製】20545R17ロターラF105のご案内!タイヤ交換を安くお考えの方に!MINIミニヴィッツアクアスイフトCR-Zノートフィットヤリス等コンパクトに 続きを見る

パーツ情報 ミニバン用トランパスも入荷!

車種 日産 セレナ
費用総額 37,200円

TOYO トランパス mp7 195/60-16が入荷しました!トヨタ ウィッシュ/日産 セレナ/ラフェスタ 等 続きを見る

パーツ情報 希少!高級モデルが入荷!

車種 日産 フーガ
費用総額 249,800円

KUHL JAPAN VERZ DESIGN KCV-01 クールレーシング 20インチ カスタムサイズ10Jx4本 続きを見る

パーツ情報 夏冬の使い分けや純正流用等に!

車種 日産 セレナ
費用総額 33,000円

日産 C26後期 ハイウェイスター セレナ純正!16インチ 6J+45 ホイール4本のご案内となります。 続きを見る

パーツ情報 コンパクトに!スマック ヴァルキリー 15インチ!

車種 日産 ノート
費用総額 67,000円

未使用ホイール&新品タイヤセットのご案内! 続きを見る

パーツ情報 SUVサイズの225/65-17 TOYOプロクセス…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 52,000円

ハリアーやエクストレイル/RAV4/CX-5等のSUV純正サイズ! 続きを見る

パーツ情報 梅雨に備えてタイヤ交換しませんか!

車種 日産 セレナ
費用総額 58,000円

安心のブランド!BRIDGESTON REGNO GRVII195/60R16 89Hx4本 続きを見る

パーツ情報 冬からの履き替えやタイヤ交換等にも

車種 日産 キックス
費用総額 69,300円

日産 日産キックス純正 17インチ 続きを見る

電装系修理 A/Cガス オイル&システムクリーニング及びグラム合わせ

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

暑くなって来ましたね。また最近の車両にはオートA/Cの装備が多い為定期的なメンテナンスをお勧め致します。と同時に新しいA/Cガスやコンプレッサーオイルにより機械の腐蝕を防ぐことが出来ます。 続きを見る

パーツ情報 2022年新作! コスミック VENERDI SHA…

車種 日産 セレナ
費用総額 77,000円

未使用新品です。展示していますので、店頭にて確認できますよ!! 続きを見る

パーツ情報 少ないディッシュデザイン! ルフハルトゲ D6 RS…

車種 日産 フーガ
費用総額 187,000円

希少!出回りの少ないディッシュ形状の20インチSETが入荷!未使用展示品SETがこのお買い得価格!在庫有り!今なら即納可能です!! 続きを見る

トルコン太郎ATF交換 ニッサン KY51フーガ フーガ370GT タイプS …

車種 日産 フーガ
費用総額

今回はニッサン、KY51フーガ370GTタイプSのおなじみATF交換です!こちらのお客様はこのグーピットを見ていただき、ご来店していただきました! 続きを見る

タイヤ・ホイール取付け スポドリらしく!

車種 日産 180SX
費用総額 112,320円

こんにちは、こだです。今日はスポドリに似合う、こんなお車の作業をしまして当然オーナー様に許可いただきましたので紹介させて頂きます。。。。。。 続きを見る

その他修理・整備 キャラバン エアコンガス漏れ修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

そんな訳で、ここ最近はエアコンの修理がホントに多いです。今回ご紹介しますのは、日産キャラバンのエアコンガス漏れ緊急修理です。漏れの箇所はリアエアコンのエバポレータ入口付近にあるエキスパンションバルブ! 続きを見る

電装系修理 A/C コンプレッサー交換

車種 日産 ルークス
費用総額 45,208円

気が付けば丸々ひと月更新忘れていました。最近多い修理はやはりエアコン関係流石にこれからの時期は必需品ですよね!ここ最近、連続で3台ほどコンプレッサの交換をしているのですが、症状的にはほぼ同じ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステアリングがた修理

車種 日産 キューブ
費用総額

シャフトの先端部にギア状の物が付いています。(ピニオン)これが、パワステの中にある棒にギザギザが付いたもの(ラック)の上を転がるのですが、当然固定されているので動くのはラック側となります。 続きを見る

車検 8ナンバー特殊車両 継続検査

車種 日産 サファリ
費用総額 95,000円

だめですね~最近ぜんぜんブログ書けていません気を取り直して、本日ご紹介しますお車の整備は日産サファリ!最近見なくなりましたねわけあってこのお車8ナンバー特殊用途登録車両です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キューブ エンジン不調修理

車種 日産 キューブ
費用総額 28,000円

本日ご紹介します修理は日産キューブのエンジン不調です?症状的には走行時にアクセルオフで回転がアイドリングよりも下がる。またアイドリング時に息継ぎをする時があるなどです。おそらく原因はここ! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… デイズルークス ハイウェイスター ローダウンサス取り付け

車種 日産 デイズルークス
費用総額 27,000円

毎度お世話になっております。2度目のご来店はローダウンサスの取り付けとなります♪それにしても、前回ご来店時はノーマルでしたが、随分と雰囲気が変わりましたね。持ち込みのサスはローダウンの定番エスペリア! 続きを見る

法定点検 12か月点検整備

車種 日産 プレサージュ
費用総額 9,800円

今日のGOOPIT作業は、日産プレサージュの12か月点検整備です。これではダンパー効果はありませんのでサスペンションの揺れを吸収できません。もちろん車検時までには直さないとならない所ですね。 続きを見る

車検 HCR32改 スカイライン継続検査(車検)

車種 日産 スカイライン
費用総額 95,000円

今日の車検のお車は、名車R32型スカイラインのGTS-T改造公認車RB26GT-Rのエンジン搭載車です。ただし、ここの周辺部品はとても高価AACチャンバーで約9万なんですよね。32ももう25歳程です。 続きを見る

その他修理・整備 これはひどかった・・・(>_<)

車種 日産 プレサージュ
費用総額 90,000円

緊急入院のお車です。多くは言いません。に乗れる当たり前状態にはなりました。僕ら整備士はお客様のお車の整備では、特にハンドル操作に関係するところやブレーキに関するところは細心の注意をはらっております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハロゲンライト⇒LED化

車種 日産 セレナ
費用総額 38,000円

という事で社外品のLEDキットを組む事になりましたが、安かろう悪かろうでは嫌ですから選んだ社外メーカーはHIDやLEDの先駆者的存在のフィリップス製を選びました♪1年ですが保証もついてます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 マフラー交換

車種 日産 デイズルークス
費用総額 8,000円

最近バタバタしてブログ更新してませんでした。前々からご相談を受けていたのですが、メーカーも決まり準備OKというわけで取り付けです。本日はご来店有難うございました♪ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… キャラバンコーチ Fブレーキパッド交換

車種 日産 キャラバンコーチ
費用総額 5,000円

この手のワゴン車はどうしても重量的に普通のセダンタイプよりもブレーキの消耗などが早いので早め早めの点検を♪この度はご来店ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 LEDテールランプ取り付け

車種 日産 スカイライン
費用総額 5,000円

今日はLEDテールレンズの持ち込み交換が2件でした。そのうちの一台スカイラインの4DRです。スモールから配線すれば解決すると思いますが、また後日ですね。車検も是非よろしくお願いいたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スカイライン タイベル&W/P交換

車種 日産 スカイライン
費用総額 50,000円

本日のメンテナンス入庫車両は日産スカイラインGT-TER-34のタイミングベルト&ウォーターポンプその他諸々です。距離も10万キロ超えの為まとめてある程度整備してしまおうという事です。 続きを見る

検索結果 100件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×