検索結果 72件中 61 - 72件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 TOYOTA 86 ブレーキキャリパー カバー 取り付け

車種 トヨタ 86
費用総額

以前 当店で購入していただいたTOYOTA 86 のお客様よりブレーキキャリパーカバーの取り付け・オイル交換の作業をを承りました。14Rはかっこいいですね。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 TOYOTA C-HR 【侍プロデュース マッドガード…

車種 トヨタ C-HR
費用総額

本日は C-HRにお乗りのお客様よりマッドガードの持ち込みでのお取り付けのご依頼を承りました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 滋賀 トヨタ ブレイドの持ち込みバックドア交換

車種 トヨタ ブレイド
費用総額 16,200円

トヨタ ブレイドの持ち込みバックドア交換のご依頼を頂きました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 18クラウン エアサス ロゴイルミ取付 滋賀 守山

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ユニバーサルエアーのエアサス&ロゴイルミを前席ドアポケットに加工取付させて頂きました。エアータンク&間接照明LEDはトランク内に加工取付しました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 50プリウス 持込 車高調取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

50プリウスに持ち込んで頂いた車高調を取付させて頂きました!50プリウスはブリッツの車高調が落ち具合が良くて人気がありますね。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 C-HR モデリスタ 持込エアロ取付 守山

車種 トヨタ C-HR
費用総額 37,800円

C-HRにモデリスタキット(MODELLISTA BOOST IMPULSE STYLE)1台分の持込部品を取付させて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 滋賀 ブレイドの持ち込みリアバンパー交換

車種 トヨタ ブレイド
費用総額 10,800円

ブレイドの持ち込みリアバンパー交換のご依頼を頂きました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 20アルファード 持込グリル交換 守山店

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ANH20系アルファード後期タイプゴールドIIグリル交換にて、ご入庫して頂きました。パールホワイトからブラックのグリルに替えてほしいとの事で持込して頂きました!ご用命頂き、ありがとうございました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ エスティマ 持ち込みフロントリップスポイラーを…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

塗装済みのフロントリップスポイラーを持ち込んでいただきました。フィッティングが悪かったため、バンパーとの接合部を丁寧に加工させていただき、しっかりと取り付けさせていただきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 FT86の持ち込みリアウイング取付

車種 トヨタ 86
費用総額 12,960円

FT86の持ち込みリアウイング取付のご依頼を頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ハイエース(100系)の持ち込みフロントフェイス交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 32,400円

ハイエース100系のフロントフェイス交換です。劣化でライト類がくすんできたということで新品に交換。中華のフェイスキットみたいでクオリティが少々悪かったのですが加工&調整で無事装着完了。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルファード 持ち込みエアロの取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードのエアロを取り付けました!中古のエアロ持ち込みで塗装と取り付けのご依頼を頂きました♪中古で割れ等があったんですがFRP補修やパテ修正をしてキレイに仕上げました! 続きを見る

検索結果 72件中 61 - 72件を表示
<< 1 2 3 > >>
×