検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ウィッシュ コーティング/磨き

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

今回はウィッシュ!傷取りと、水弾きの依頼があり施工致しました 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ウィッシュ ヘッドライト磨き(コーティング)

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

はい!どうも~!整備担当のdaiです!今回へッドライトを磨かせて頂きました^^下の2枚の写真が磨く前になります⇩、かなり汚れてしまっていますね…でもお任せください!!! 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ウィッシュ ヘッドライト クリーニング!!!

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 4,400円

ウィッシュヘッドライトクリーニングしまーす!ヘッドライトよく曇りますよね(〃ω〃) 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ウィッシュ下廻り防錆加工

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

トヨタ ウィッシュご成約頂きました。整備完了後、下廻り防錆加工を施しました。ボディに塩害防止剤が付着しないように念入りに養生してからの塗布作業です。 続きを見る

ボディコーティング ウィッシュ ヘッドライトコーティング

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 8,640円

多賀城市にお住いのO様よりヘッドライトコーティングのオーダーを頂き、施工させて頂きました! 続きを見る

ボディコーティング 20 ウィッシュ ヘッドライト レンズ研磨 コーティン…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ヘッドライトの曇りが気になるとのことで入庫しました。簡易的な物は何度か施工していますが今回は本格的に!! 続きを見る

ボディコーティング 20系ウィッシュ ヘッドライト磨き

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 8,640円

市販のヘッドライト用コンパウンドで磨いていらっしゃったようですが、経年劣化による黄ばみの為、磨いて数日経過すると元に戻ってしまうとのことでした。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ウィッシュ 宮城 仙台 泉 富谷 ヘッドライト…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 16,200円

ヘッドライトコーティング作業前写真では見えにくいですが、くすんで曇っています。近頃、ヘッドライトの黄ばみが気になるお客様が増えてきました。 続きを見る

ボディコーティング ウィッシュ ヘッドライト くすみ取り 磨き【新見市 高…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

トヨタ ウィッシュ ヘッドライト磨きで入庫細かな傷などでくすんで黄ばんだヘッドライトも綺麗に元通り! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング ウィッシュ ボディコーティング(簡易版)

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 27,000円

ご閲覧の方頂きありがとうございます。岐阜県のカーセキュリティ・オーディオ・電装作業一式のプロショップのコンセプトです。本日はトヨタ ウィッシュに簡易コーティング作業をしております。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティングの講習会をしました!

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ヘッドライト周りを養生して、いざ磨き開始!! 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトスーパーコーティング

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 19,440円

くすんだレンズの被膜を除去し、新たにクリアーコーティングを施工しました 続きを見る

ボディコーティング 北名古屋市 ウィッシュ ポリマーコーティング

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

北名古屋市のオートハウスムロです。本日はトヨタのウィッシュにポリマーコーティングを施工しました。一言でコーティングといっても様々な種類がございます。今回のお車は平成18年式のウィッシュです。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ ウィッシュ ボディコーティング 群馬県 板倉町…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

今回はトヨタウィッシュでのガラス系ボディコーティングでのご入庫です。お車を大切に乗られる方なら欠かす事の出来ないコーティングですよね!ボディから水分を排除することで、サビや汚れの固着をシャットアウト。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×