検索結果 3715件中 3661 - 3690件を表示
<< 120 121 122 123 124 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装品取付 クルーズコントロール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのクルーズコントロール取付になります。クルーズコントロールは一定の速度で巡航してくれる便利な装備です( ´ ▽ ` )ノ実は燃費にも貢献してくれます♪( ´θ`)ノ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 プリウスα 新品社外19インチアルミ取り付け

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスα S-Lセレクション の基本設定はスチールホイルにキャップです!!今回はこちらの車輌に社外19インチアルミを取り付けていきます!! 続きを見る

内装品取付 プリウスα 黒革調シートカバー取り付け(^^)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスΑのシートカバー取り付けです!分厚いしっかりした生地の某有名メーカーのシートカバーです。車種専用設計でピッタリフィットする分、取り付けが大変です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 30プリウス 新品社外18インチアルミ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスへ新品の社外18インチのアルミを取り付けです♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス 修理 後期テール取付 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスの後期テール取付になります\(^o^)/プリウスは前期と後期でテールランプのデザインが変わっております(^○^) 続きを見る

その他修理・整備 スマートキー 電池交換

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額

ドア開錠とプッシュスタートでのエンジン始動の調子が悪いので電池を交換します♪♪最近のキーレスは微弱な電波を常に発生させているので電池の寿命が短くなっています(>_<) 続きを見る

電装品取付 プリウス-カーテシランプ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はお客様のご要望でプリウスのロゴを映し出す特殊なライトを取り付けしました(^○^)ドアを開けた際に、足元を照らしてくれますので夜間の乗降りに便利です(^^) 続きを見る

キズ・へこみ直し 事故引き取り・板金修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

お客様から、事故の引き取りの依頼があり引き取りに行ってきました!! 続きを見る

キズ・へこみ直し クラウン板金♪

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

今回のキズは、縁石にぶつけられたとのことでした…皆さんもご経験ないですか? 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) アリスト オイル交換

車種 トヨタ アリスト
費用総額

本日はアリストのオイル交換を行います♪ 続きを見る

電装品取付 トヨタ・プリウス-室内灯LED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスの室内灯のLED化になります(^^)通常の電球だと夜間電気をつけても薄暗いですよね(*_*) 続きを見る

電装品取付 トヨタ・プリウス-フォグランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのフォグランプのLED化になります(^_^)/フォグランプをLEDにすると夜間走行時などの時に助かります(*^_^*) 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき シート取付部の調整

車種 トヨタ プリウス
費用総額

後部座席の座り心地に違和感があったため座席を取り外し調整しました。 続きを見る

電装系修理 PWスイッチ オート設定作業

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

運転席からパワーウインドウが動かないとの作業依頼です!!オートでの開閉も動作しておりません(>_<) 続きを見る

電装系修理 HDDナビ修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ナビの電源がはいっておりません(>_<)HDD本体の故障でないといいのですが…(-_-;) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 純正HDDナビのデジタルTVアンテナ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はナビ移植に伴う地デジアンテナの交換・取付です♪下の画像はアンテナが合っておらず、ワンセグしか拾いません(^^ゞ 続きを見る

車検 お客様へ引き渡し前の納車仕上げ

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

お客様へお引き渡しの前に、隅々まで清掃を行い気持ち良くお乗り頂ける様に心掛けております。車検や修理に出したお車がキレイだと大切にお乗り頂けると思います(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 キーレス電池交換(*^_^*)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、キーレスの電池交換を行っております♪ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき HIDライト交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

HIDが点かなくなったので調べてみます!!バーナーだけならいいのですが…(T_T) 続きを見る

法定点検 点検整備

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

点検整備を行います♪オイル交換や下廻りの確認までお客様が安心してお乗り頂けるよう隅々まで確認点検を致します!当店では国家整備士が保安基準に基づいた整備を行っておりますので安心です! 続きを見る

電装系修理 トヨタ・エスティマハイブリッド-パワーウィンドウスイッ…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

今回はエスティマハイブリッドのパワーウィンドウスイッチの交換になります(^^)v前回の点検で発覚した部分を取り外し付け替えます(^^) 続きを見る

法定点検 エスティマ 点検整備

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

エスティマの点検整備を行います♪♪H13年式ですので細かい部分までチェックしてみます(*^^)v 続きを見る

クリーニング・清掃 ガラスウロコ取り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ガラスに付いた頑固なウロコを落としたいと思います!!頑固なウロコは機械でないとなかなか落ちません(>_<)専用の液剤と機械を使用してしっかり磨き上げていきます♪ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ取付け

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

バックカメラの映像が白くなってしまいました(>_<)カメラ本体に原因があったので、今日はカメラ本体を取り替えます(^_^)v 続きを見る

電装系修理 助手席側パワーウィンドウ作業点検

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

助手席側パワーウィンドウの開閉不具合によりドアを分解して不具合箇所をチェックしていきます。 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ホイルクリーニング✧

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ホイルのクリーニングを行います! 続きを見る

電装品取付 ハイラックスサーフ ナビ&その他取り付け

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

H13年式 ハイラックスサーフにナビを取り付けします(^_^)v 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき トヨタ・ヴォクシー外装仕上げ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はトヨタ・ヴォクシーの外装仕上げになります(^○^)大切なお車を長持ちさせるためには日頃のメンテナンスはもちろん外装のメンテナンスも必要です(^^) 続きを見る

電装品取付 ポルテ ナビ取り付け

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

純正オーディオでは物足りないのでナビを取りつけます(^_^)v 続きを見る

検索結果 3715件中 3661 - 3690件を表示
<< 120 121 122 123 124 >>
×