検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アウディA4アバント電気系統修理

車種 アウディ A4アバント
費用総額

閲覧ありがとうございます!今回は電気系統トラブル車両の入庫です!追加でコーティングのご依頼も頂きましたのでコーティング施工させていただき納車いたしました! 続きを見る

電装系修理 アウディーA4アバントエンジン不調修理!!

車種 アウディ A4アバント
費用総額

今回は常連さんのアウディーA4アバントのエンジン不調でのご来店です!外車特有の激狭いエンジンルームです笑笑部品を外すのも知恵の輪で付けるのも知恵の輪なので少し大変です笑笑交換後は無事解決し快調でした! 続きを見る

電装系修理 アウディー A4アバント オイルプレッシャースイッチ交…

車種 アウディ A4アバント
費用総額

今回は、アウディーA4アバントのオイルプレッシャースイッチの交換です!警告灯が点灯しており、コンピューターで診断してみると、スイッチの異常が点灯しておりました! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×