検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダステップワゴン前後ドライブレコーダー取り付け。

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 8,800円

ステップワゴンのドライブレコーダー取り付けです。今回はたまたま2人で取り付けたのですが、基本1人で取り付けた方が、スムーズですね笑少し時間は短縮されるけど、気が合わないとやりにくいです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ N-ONE ナビ取り替え、ドラレコ取り付け。

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 16,500円

ホンダNーONEの既存のオーディオを取り外して新たに取り付けるのですが、新しい機器の配線はギボシが付いていないため、ギボシ付からです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ ステップワゴン前後ドライブレコダー取り付け。

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 8,800円

今回はパーツ持ち込みによる前後ドライブレコダー取り付けです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… N-BOX ドライブレコーダー取り付け

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

納車するお車に要望であるドライブレコーダーを取り付けしています。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィットシャトルHV ナビ交換

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額

純正ナビから社外フルセグナビに交換しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィットドラレコ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

ドラレコが故障したため付け替えをしました 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… シャトルハイブリットナビ取り付け

車種 ホンダ シャトル
費用総額

展示車両にナビを取り付けております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… N-BOX ドライブレコーダー取り付け

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

お客様よりドライブレコーダー取り付けを依頼されました 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… N-ONE ドライブレコーダー取り付け

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 5,500円

お客様のドライブレコーダー持ち込みでの取り付けです。フロント リア一体型ですので、容易に取り付けできました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィットシャトルハイブリット バックカメラ 前後ドライ…

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額

ご契約いただいた車両に、バックカメラ・前後ドライブレコーダーを取り付けました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×