検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 メルセデス ベンツCクラス W205 ルーフ板金塗装 …

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ありがとうございます。このBENZのルーフのフロント側はよく塗装が傷んでいる車両が多いですので修理される場合は板金塗装が必要な場合がほとんどです。表面を平らに研ぎ旧塗膜をはいでいきます。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ サンルーフ修理 ベンツカスタム エア…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

サンルーフの開閉不良でお預かりしまして、原因を探すと定番のレール部分のプラスチック部品の破損でした。この修理内容は当店もかなりの経験がありますので、所要時間も少なくスムーズに対応できました。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス ベンツ Cクラス ディーゼル  自社板金 …

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

先日から作業させて貰っているベンツですが、板金が終わりサフまで進みました。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス ベンツ Cクラス ディーゼル  自社板金…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんにちは。今回は業者様からのご依頼を受け自社板金をさせて頂きます。 続きを見る

板金・外装補修 ベンツ キャリパー塗装 ブレーキ塗装 鈑金 熊本 北区…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

今回はベンツのブレーキキャリパー塗装を依頼されましたので、当店にて施工させて頂きました。キャリパー塗装はカスタムの1つとしても施工される方が多く、足元のオシャレにも効果的です! 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス・ベンツ Sクラス ガラス交換 熊本輸入車カ…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 330,000円

今回、御依頼いただきましたベンツSクラスのガラス交換になります。ガラスにヒビや飛び石で米粒程度の割れでもガラスはどんどん酷くなり、最悪全体的広がります。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス・ベンツ Bクラス B170 W245 ア…

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

おはようございます。メルセデス・ベンツ Bクラス B170の右後ドアが開かないとの連絡があり入庫していただきました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×