検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 マツダ CX-3  オートテンショナー  カーセンサー…

車種 マツダ CX-3
費用総額

三養基郡みやき町のカードッグマウンドです当店の修理事例のご紹介をします。今回のおクルマはマツダCX-3です。お車の保障修理で入庫されました。作業といたしましては点検オートテンショナー交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 CX-3 DK5FW シートベルト出ない シートベルト…

車種 マツダ CX-3
費用総額

この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。当社では初めてでしたが、シートベルトが出なかったり出たまま戻ってくれない症状はCX-3のあるあるみたいですね。バッテリーを遮断して作業開始です。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ AZワゴン FX 点検整備 ブレーキパット交換…

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

お車の点検整備で入庫されました。作業としましては、点検、フロントディスクパッド交換フロントディスクローター交換になります。当店では、様々な車両の様々な修理整備、板金塗装を行っております。 続きを見る

その他修理・整備 MM32S フレアワゴンCVTフルード交換、ハブボルト…

車種 マツダ フレアワゴン
費用総額

マツダフレアワゴンのテンショナープーリー交換とフロントハブボルト交換とCVTオイルパン脱着、清掃の作業をしました。プーリーブラケットを固定している2本のボルトを緩めるとベルトが緩みます。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ デミオ オイル交換 佐賀市 車検 整備 お車の…

車種 マツダ デミオ
費用総額 2,200円

佐賀市のカーショップベストです。当社での様々な整備作業の一例をご紹介していきます。今回のお車は『マツダデミオ』オゾン除菌光触媒スプレーの施工になります。と声をかけると喜んで施工していただけました! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×