検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ヴェルファイア 法定12か月点検 スターター交換 佐賀…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

三養基郡みやき町のカードッグマウンドです当店の修理事例のご紹介をします。お車の保障修理で入庫されました。作業といたしましては12か月点検ブレーキパット交換スターター交換オイル交換を行いました。 続きを見る

法定点検 トヨタ ノア 女性オーナー車 法定12ヵ月点検 佐賀市…

車種 トヨタ ノア
費用総額 2,200円

当社での様々な整備作業の一例をご紹介していきます。今回のお車は『トヨタノア』法定12ヵ月点検にてのご入庫です。この様に、当社では自社の認証工場にて、きちんとした整備を行い、納車させて頂いております。 続きを見る

法定点検 トヨタ タウンエーストラック 佐賀市 車検 整備 お車…

車種 トヨタ タウンエーストラック
費用総額 3,245円

当社での様々な整備作業の一例をご紹介していきます。今回のお車は『トヨタタウンエーストラック』車検にてのご入庫になります。当店、初入庫のお車で新車からの初めての車検整備になります。 続きを見る

法定点検 トヨタ ヴィッツ 12検 車検 整備 佐賀市 川副町 …

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

当社での様々な整備作業の一例をご紹介していきます。今回のお車は『トヨタヴィッツ』12ヶ月点検にてのご入庫です。ご購入後の一般整備点検車検パーツ取付なども出来る限り幅広く対応しております。 続きを見る

法定点検 トヨタ ヴィッツ 12ヶ月点検 車検 整備 佐賀市 お…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 11,000円

佐賀市のカーショップベストです。この様に、当社では自社の認証工場にて、きちんとした整備を行い、納車させて頂いております。ご購入後の一般整備点検車検パーツ取付なども出来る限り幅広く対応しております。 続きを見る

法定点検 トヨタ プリウス 12ヶ月点検 オイル交換 鳥栖市 久…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 27,500円

鳥栖市からご来店のお客様、12ヶ月点検でご入庫頂きました。いつもお世話になっております。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×