検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ xc60 ドライブレコーダー取付

車種 ボルボ XC60
費用総額

今回はボルボxc60にドライブレコーダーを取付しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ xc40 前後ドライブレコーダー取付

車種 ボルボ XC40
費用総額

今回はボルボ xc40に前後ドライブレコーダーを取付ました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ S60  ドライブレコーダー前後取付

車種 ボルボ S60
費用総額

今回はボルボS60にドライブレコーダー取り付け行っております!製品もこちらで準備させていただきました!安心の日本製コムテック!電源はヒューズから取っております!前後装着完了です! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… XC60 ドライブレコーダー前後取付

車種 ボルボ XC60
費用総額

今回はボルボXC60のドライブレコーダー取り付け行っております!持ち込み頂きました製品です!電源はヒューズから取っております!ボルボオーナーのお客様が最近多い気がします! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボV40 ドライブレコーダー 前後 取付

車種 ボルボ V40
費用総額

今回はV40にドライブレコーダーを取り付けております!最近人気のミラー型ドラレコです! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ XC60 ドライブレコーダー 前後取付

車種 ボルボ XC60
費用総額

今回はドライブレコーダー前後の取付を行っております!車種はXC60です!現行の型はヒューズがマイクロタイプのため加工が必要かと思いましたがこちらの型は通常のヒューズで取付出来ました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ V40 ドライブレコーダー 前後 取付

車種 ボルボ V40
費用総額

今回はボルボV40へのドライブレコーダー取付をさせて頂きました!同車種の作業実績がありましたのでスムーズに作業進めることが出来ました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボXC60 ドライブレコーダー前後 取付

車種 ボルボ XC60
費用総額

今回は現行型のボルボXC60に前後ドライブレコーダー取付させていただきました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボV40 ドライブレコーダー前後取付

車種 ボルボ V40
費用総額

お問い合わせからボルボV40のドライブレコーダー前後取付行っております!今回お持ち込み頂きましたドライブレコーダーはコムテックZDR025P前後2カメラタイプの駐車監視機能付きになります! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ V40 純正ドライブレコーダー取付

車種 ボルボ V40
費用総額

今回はボルボの純正ドライブレコーダーの取付です! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ボルボ XC60 ドライブレコーダー 配線加工 持ち込…

車種 ボルボ XC60
費用総額

本日はドライブレコーダー取付にてボルボXC60の入庫です。最近はドライブレコーダーの取付のご依頼がものすごく多くなりました。事故などの時には大事な証拠映像になるので便利ですね! 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×