検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 トヨタ 200系ハイエース タービン交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

テスターで診断しフォルトコードを診てみると「P0046VNターボノズル機構摺動異常」というフォルトコードが入力されていました。それでは作業にはいっていきます 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファード エアコンガス補充 交換 福岡 小郡 筑紫…

車種 トヨタ アルファード
費用総額 1,500円

今回はこちらのアルファード!なんて経験をされた事がある方もいらっしゃると思います。そうならない為に、夏が来る前に一度エアコンガスが入っているか整備士さんに診てもらいましょう! 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファード エアコンコンプレッサー交換福岡 小郡 筑…

車種 トヨタ アルファード
費用総額 50,000円

今回はこちらのアルファード!最近暑くなってきましたね。車のエアコンつけてん?全く冷えんぞ。むしろ温風でてるやん。その悩み私たちが解決します!ということでさっそく作業に入っていきます! 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ヴォクシー プラグ スパークプラグ イグニッシ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 14,960円

トヨタ ヴォクシー ZRR70W プラグ交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ エスティマ エアホース交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回はエスティマのエアホース交換を行いますエンジン不調で点検したところホースが破れてテープで補修されてました 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ヴォクシー スロットルボディ洗浄

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はヴォクシーのスロットルボディ洗浄を行いますアイドル時の回転数低下の原因と考えられますスロットルボディは簡単に説明するとエンジンに送る為の空気量を調節しています汚れが溜まってくるとエンジンが不調に 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ヴォクシー スロットルボディ清掃

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はヴォクシーのスロットルボディ清掃を行いますアイドル時の回転数低下の原因と考えられますスロットルボディはエンジンに取り込む空気量を調整しエンジンの回転数を制御しています 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ヴォクシー スロットルボディー 清掃

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、ヴォクシーのスロットルボディーの清掃を行いました。エンジンのドドリ、エンジン回転数のふらつきの為清掃を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ヴォクシー スロットルボディー 清掃

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今日は、ヴォクシーのスロットルボディー清掃をしました。原因はエンジン回転が不安定だった為です。エンジン始動後も、回転数が安定せず、今にもエンジンが止まり状況でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハリアー エアフローセンサー交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回はハリアーです!エンジンチェックランプが点灯したとのことで入庫されました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エスティマ O2センサー交換 城南区

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯、自己診断器によりO2センサー不良がわかり、この手は2個付いているので、2個とも交換し、エラー消去し完了。城南区からの入庫でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ATH20ヴェルファイア エアコンコンプレッサー交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日はヴェルファイアのエアコンコンプレッサーを交換させていただきました!最近暑くなってきましたね。車のエアコンつけてん?全く冷えんぞ。その悩み私たちが解決します!ということで作業に入っていきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ソアラのマフラー交換

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

今回作業したのは、こちらのソアラです(*^。^*) 続きを見る

吸排気系修理・整備 ZVW30 プリウス 修理 エアコンフィルター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、エアコンフィルターの交換になります\(^o^)/お客様からエアコンの風が臭いとのご相談を受けましたので早速交換していきます(^^) 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×