検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミライース エアコン点検 ガス補充作業 シ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

こんにちはシンユウ高知店です!ダイハツ ミライースのエアコン点検 ガス補充作業をさせて頂きました!気温上昇 暑い日が続きますね!しっかり点検で 快適なドライブをお楽しみください! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ アトレー マフラー 溶接

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 6,000円

時間が経過したお車のマフラーは腐りやサビで穴が空いたりすることが多く、車検に通りませんのでチェックが必要ですね。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アトレーワゴン ヘッドカバーオイル漏れ

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 8,500円

エンジンが斜めに搭載されているため、年数が経過するとゴムのパッキンが劣化硬化してエンジンオイルが滲むようになり、進行すればかなりの量のオイル漏れとなります。今回はこのパッキン交換です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×