検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 プリウス 電装系修理 ハイブリッドバッテリー交換 スリ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのハイブリッドバッテリーの交換です。リビルト品での対応になります。ハイブリッドバッテリーの交換には、絶縁工具を使用します。ハイブリッドバッテリーはとても重いので二人で持ち上げます。 続きを見る

電装系修理 アルファード 電動格納モーター交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード 電動格納モーター交換しました。ドアからミラー本体を取り外し、分解してモーターASSYを取り出しました。カプラーも分解しないと配線が取り外せないです。 続きを見る

電装系修理 【前後ドラレコ取付】トヨタ/アクア  【香川県 高松…

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回は、トヨタ/アクアにお乗りのお客様より、前中後ドライブレコーダーの取付依頼です。 続きを見る

電装系修理 サーフ セルモーター交換 高松

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

スターター内のスイッチが引っ付いたまま離れていないのが原因で症状が出ているので、今回はセルモーターの交換をしました。 続きを見る

電装系修理 ポルテ 電動スライドドアモーター交換 高松

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテ 電動スライドドアモーターが動かない。途中で止まってしまい、介助してやると動きます。お客様がネットで調べて自分で修理しようとしましたが、途中で断念したらしくご来店です。 続きを見る

電装系修理 セルシオ エンジンチェックランプ O2センサ 高松

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオのエンジンチェックが点灯したということで点検。O2センサー不良です。どの車でもある修理ですね。 続きを見る

電装系修理 キャンピング カムロード インバータ取付 100V 高松

車種 トヨタ カムロード
費用総額

トヨタのキャンピングカーのカムロードです。 続きを見る

電装系修理 ハイラックスサーフ オルタネータ交換 高松

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ハイラックスサーフ オルタネータ交換エアコンコンプレッサーの下にオルタネータがあるので、コンプレッサーを外して交換しました。入り組んだ場所になく、素直に取り出せたのでやりやすかったです。 続きを見る

電装系修理 20セルシオ メーター修理 高松

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

基盤を止めているビスのワッシャー部分と基盤の接点で導通しているみたいです。そのため、メーターを分解して接点部の清掃、接点グリス塗布をして組み付けると両メーターが復活しました。 続きを見る

電装系修理 70ボクシー エアコン 助手席だけ冷えない 高松

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

70系ボクシーのエアコンの修理です。助手席だけ冷えないとの事で、サーボモーターの交換をしました。 続きを見る

電装系修理 ウィッシュ ヒーター修理 アクチュエータ交換 高松市

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュのヒーター修理です。寒くなってきたので、ヒーターの修理が増えてきました。アクチュエータ交換しました。 続きを見る

電装系修理 Willサイファ ヒーター きかない 高松

車種 トヨタ WiLL サイファ
費用総額

ネットからのご来店のS様。トヨタ ウィルのヒーターが効かないとのこと。アクチュエータの不良で交換となりました。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシー エアコン冷えない ガス漏れ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ネットよりご来店されまして、ガス漏れだと思うんですが、とのこと。すぐに分からない漏れだったので蛍光剤を入れて、一度お帰りいただきました。 続きを見る

電装系修理 エスティマ エアコン かび臭い

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

Eさま。エアコンリフレッシュしたいとのことで、エバポレータ交換コンデンサモータ交換しました。かび臭いのが完全に消えましたね。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×