検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ホンダ N-ONE JG1 車検 スパークプラグ交換 …

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 51,502円

走行距離も70000KM近くになったので、予防整備としてスパークプラグを交換していきます。10MMのネジを一本ずつ緩めて、配線カプラを抜けば、簡単にここまで出来ます。またのご利用お待ちしております。 続きを見る

車検 ホンダ オデッセイ RB1 車検 後ブレーキパッド交換…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 94,550円

いつもご利用していただいているお客様のオデッセイが車検でご入庫です。ブレーキオイルを抜いて、後ブレーキパッドを交換していきます。こちらもなかなか。もちろんエアエレメントも交換させていただきました。 続きを見る

車検 ホンダ ゼスト  JE1 車検 ブレーキオイル交換 エ…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 43,070円

乗られている距離は少ないですが、エンジンオイルは年数と共に劣化しているので交換です。使用したエンジンオイルは、粘度5W-30です。ブレーキオイルも劣化した色をしていたので交換させていただきました。 続きを見る

車検 ホンダ N-BOX JF1 車検 前ブレーキパッド交換…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 48,840円

N-BOXの車検をさせていただきました。前ブレーキパッドの残量が少なかったので交換させていただきました。こちらはエアエレメントですね。見ての通り黒い汚れがこびりついているので交換させていただきました。 続きを見る

車検 ホンダ シビック 車検整備 倉敷市 庄 下庄 上東 西…

車種 ホンダ シビック
費用総額 125,796円

ホンダシビックの車検を承りました。エアコンフィルターの交換リヤブレーキのオーバーホールなどの追加整備をおこないお客様に無事納車させていただきました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×