検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMWミニ バルブステムシール交換

車種 MINI MINI
費用総額

BMWミニでのこの手の修理はとても多いです。当社も11月末から既に3件年が明けての予約が1件このミニのお客様は昨年よりいろいろと交換修理を行って来ましたので、当分安心して快適に乗れる様になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ CAS修理

車種 MINI MINI
費用総額

お気に入りのお車だったので大変喜んで頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ サーモハウジング交換

車種 MINI MINI
費用総額

以前、エンジンチェックランプが点灯し、O2センサーが関係しているとなりつつも原因が究明できず、後日、預り直すとなっていたがなかなか預かれず、今回別件で不調になりレッカーで運ばれて来ました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ エンジン脱着

車種 MINI MINI
費用総額

ご依頼先は関東圏、現車は中国地方現車が陸送にて運びこまれ確認すると...オーバーヒートでエンジン内、ウォーターラインの中が乳化したオイルで見るも無残なことになってました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ タイミングチェーン 交換

車種 MINI MINI
費用総額

タイミングチェーンを交換してほしい。と、業者様からのご依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ サーモハウジング・オイルコントロールバルブ…

車種 MINI MINI
費用総額

「ラジエターファンが回りっぱなしになる」と言う症状で修理させて頂き、修理後の試乗確認でオイル漏れがあり、オイルコントロールバルブを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ ヘッドガスケット交換

車種 MINI MINI
費用総額

ネットを見られて、遠方よりご来店下さいました。シリンダーヘッド脱着からの ガスケット・ボルトの交換今年はミニのこの手の作業が多かったです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 白煙修理

車種 MINI MINI
費用総額

ネットを見て、他県より来店されました。有難いです。ミニにはよくある症状のようで、今年になってこの手の修理は多数してきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ オイル漏れ・消費大 修理

車種 MINI MINI
費用総額

ネットを見てご来店下さいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ タイミングチェーン ウォーターパイプ シリ…

車種 MINI MINI
費用総額

他県に帰省途中エンジンが止まってしまったらしく、近くのディーラーさんに駆け込んだものの、見積もりが高額すぎて、お客様より当社に連絡頂き積載車をレンタルして運んで来てくださいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ オイル漏れ修理

車種 MINI MINI
費用総額

リピーターさんが来店くださいました。オイル漏れとのことで、確認すると...オイルエレメントハウジングパッキンが切れてますORZミニには多い症状ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 水漏れ修理

車種 MINI MINI
費用総額

今月はミニが多数入庫しました。そのうちのちょっと大掛かりな修理車です。高速を走行中にいきなりボンネットから白煙が立ち上げたそうで、大変驚かれたことでしょう… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ タイミングチェーン交換

車種 MINI MINI
費用総額

エンジンチェックランプ点灯のため入庫。上から見る限り問題無かったが、ばらしていくと… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW ミニ オイル漏れ修理

車種 MINI MINI
費用総額

走行中、エンジンチェックランプ点灯とのことで運び込まれてきましたが…ベルトが切れており大変な事になっておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H22年式 ミニ カブリオレ

車種 MINI MINI
費用総額

オルタネーター交換作業 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×