検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… タント ナビ取付

車種 ダイハツ タント
費用総額

カーナビをネットで購入され持ち込まれました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ムーヴにドライブレコーダー取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

皆様こんにちは。もってぃーです。本日は瀬戸内市O様のムーヴにドライブレコーダーの取付。このGOOピットブログを見てご来店くださいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ムーヴカスタムにドライブレコーダー取り付け【岡山市 車…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日より当ブログを担当させていただきます整備士の川本と申します。ドライブレコーダーの取付でした。以前よりあおり運転や事故時の現場検証の証拠等でドラレコの装着率もかなり高くなってきていますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ タント ドライブレコーダー取付

車種 ダイハツ タント
費用総額

ドラレコの必要性を仲間内で話しているときに、実感して今回の取付となったそうです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×