検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 日野 プロフィア 車検【岡山市東区 岡山市中区 岡山市…

車種 日野 プロフィア
費用総額

日野プロフィアの車検を承りました。MJSは「認証工場」のうち、自社工場内で車検を取ることができるのが「指定工場」です。車検とは、国土交通省が一定期間ごとに行う自動車の検査制度のことです。 続きを見る

車検 日野 レンジャー 車検 【岡山市中区 操南学区(藤崎 …

車種 日野 レンジャー
費用総額 188,309円

毎年のご入庫ありがとうございます。古いお車なので、毎年しっかりメンテナンスさせていただいてます。MJSは「認証工場」のうち、自社工場内で車検を取ることができるのが「指定工場」です。 続きを見る

車検 日野 コンクリートミキサー車 車検 【岡山市東区 岡山…

車種 日野 他 日野
費用総額

岡山市東区のMJSです!日野コンクリートミキサー車、車検いたしました。「民間車検場」とも呼ばれており、車検検査ラインを持ち実際の車検の検査を陸運支局に代わって自社工場で行うことができる工場です。 続きを見る

車検 日野 レンジャー 4トントラック トラック車検 レンジ…

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 110,033円

ティーワンオートの河野です。日野レンジャーの車検整備をさせて頂きました。汗今回はリアバンパーカバーの交換がメイン作業になったように思います。お客様の1台1台に時間をかけてしっかりと向き合っていきます。 続きを見る

車検 日野 レンジャー 車検整備 FD176BK S63年式…

車種 日野 レンジャー
費用総額 74,170円

日野 レンジャー 重機運搬車 車検整備を行いました。クラッチがかなり滑っていたためオーバーホール・マフラー交換等も同時に行いました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×