検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ オルタネーター交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エンジン異音でご来店されました。エンジン廻りを点検した所、オルタネーターから異音が発生していましたのでオルタネーターの交換作業となりました。(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス駆動用バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車両診断機でチェックした結果、メインバッテリー駆動用バッテリーの電池内部異常と診断結果が出ましたので、メインバッテリーの交換作業となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ イグニッションコイル交換作業

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

走行中にエンジンチェックランプ点灯で調子が悪いと来店されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 奈良県北葛城郡王寺町元町 トヨタヴォクシー オルタネ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エンジンからカタカタ異音がするということで来店されました。エンジン回りをチェックさせて頂いた所オルタネーターより異音が発生していましたので交換作業となりました(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ チェクランプ点灯

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エンジンチェクランプ点灯でご来店です。ダイアグ(診断機)でチェクをすると、イグナイター6の異常と診断結果がでましたのでイグニッションコイルのNo.6の交換作業となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 北葛城郡 王寺町 トヨタ ハイエースバン クーラント漏…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエースレジアスエースのクーラント漏れ点検です。漏れの原因はラジエーター本体でした、どうやら良くある様でラジエーターの継ぎ目から漏れていますね。どうせならと言う事で新品に交換です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×