検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 s13シルビア ホイール修正

車種 日産 シルビア
費用総額

ホイール割れっていうのはかならずホイールが変形して割れています本来の修正はその変形も直してクラック部分を溶接しますが当店には修正する機械がないので溶接だけで直しますその代わり格安です 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサン s13シルビア ホイール修正

車種 日産 シルビア
費用総額

ニッサンs13シルビアに履かせてあったホイールの修正です。タイヤなどはすでに外されています。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサン s15シルビアのタイヤ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

ホイール、タイヤのお持ち込みでのタイヤ交換です。サイズは18インチでなんてないと思いきや… 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 s14シルビア 特殊タイヤ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

インチは15インチで普通と思いきやドラッグレース用のタイヤになります。幅は約335ミリぐらい、大きさは29インチ相当になります!タイヤの柔らかさなどはレース用だけあって桁違いに柔らかいですよ! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×